熱狂的な坂道ファンの現役アイドル前田美里が欅坂46の衣装についてオタク目線で熱く語る!「坂道が好きだ!」連載記事が公開

現役アイドル前田美里「欅坂のスカートはキレイな円を描けるように開き方も計算されている」【写真56枚】「坂道が好きだ!」第23回

  • アイドルで坂道オタ! 前田美里の「坂道が好きだ!」 第23回

     近年、さらに加熱する坂道シリーズ。その人気は多種多様のファンを生み、ついには同じアイドルながらにアイドルを推すという熱烈な「坂」ファンが現れた。それが坂道オタ界隈でもガチ勢と認められるグラビアアイドル前田美里だ。彼女とともに坂道の魅力に触れていきたい。

    ――欅坂に話を移すと、まずはなんといっても『サイレントマジョリティー』ですよね。緑色の制服はまさに衝撃的という言葉がピッタリです。これは男子でもわかる素晴らしさ!

     グループのイメージと楽曲のイメージがこの制服とカッチリハマりましたよね~。今までのアイドルにないカッコよさと、でも坂道のかわいさも残しつつ。こんな印象的な衣装も珍しいかなって思います。私は一目見た時から、絶対に着たいと心に誓いました。

    記事全文と写真はこちら

EX Web より引用しました

現役アイドル前田美里「歌番組はフォーメーションやパフォーマンスより衣装が気になる」【写真56枚】「坂道が好きだ!」第22回

  • ――ご自身のテンションが上がるのはもちろんのこと、メンバーからはレスもらえるし、衣装を着てのライブ参戦はいいことだらけなんですね。坂道を知った時、衣装への注目は最初からですか?

     めっちゃしてました! やっぱりAKB48との比較が大きいかな、と思っていて。「赤チェック」「鮮やかで華やか」「キラキラ」っていう、ザ・AKBのイメージが強い時代の中でモノトーンでシックな乃木坂が出てきたときは驚きました。「こういうの好き!!」って。スカート丈も長くて、清純、清楚感がすごいじゃないですか。

    記事全文と写真はこちら

より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/