欅坂46小林由依&乃木坂46梅澤美波、ふたりのプロ根性にスタッフが感服した理由・・・

“カメラマン対決”も!欅坂46・小林由依×乃木坂46・梅澤美波、初2ショット表紙を飾った『with』最新号で夏先取り

  • ■「草場からひょっこり顔を出すうさぎをお願いします!」(欅坂46・小林由依)、「飼い主を見上げる子犬のような表情で」(乃木坂46・梅澤美波)
    『with 2020年6月号』(講談社)が、4月27日に発売される。

    表紙には同誌専属モデルの欅坂46・小林由依と乃木坂46・梅澤美波が初登場。初夏らしい自然光の中で撮影した表紙カットでは、あまりに日差しが眩しくて目が開かない事態となったが、「頑張ります、ちょっと待ってください」と数秒目をつぶってからなんとか目を開けるを繰り返し、光輝く表紙が完成。ふたりのプロ根性にスタッフは感服していたという。

    記事全文と写真はこちら

エムオンプレス より引用しました

欅坂46小林由依×乃木坂46梅澤美波、ゆいぽん&梅ちゃん『with』6月号コメント動画が公開!

欅坂46小林由依&乃木坂46梅澤美波、夏の妄想ストーリー「with」初2ショット表紙

  • 欅坂46の小林由依と乃木坂46の梅澤美波が、雑誌『with』6月号(4月27日発売)に登場。初の2ショット表紙が実現した。

    小林由依&梅澤美波、初2ショット表紙

    初夏らしい自然光の中で撮影した表紙カットでは、あまりに日差しが眩しくて目が開かない事態に…。

    しかし「頑張ります、ちょっと待ってください」と数秒目をつぶってからなんとか目を開けるを繰り返し、この光輝く奇跡の表紙撮影に成功。2人のプロ根性にスタッフも感服していた。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/