欅坂46菅井友香「平手友梨奈の思い受け継ぐ」グループのいまと未来を熱く語る!4/10発売『CMNOW』表紙&巻頭特集30P大ボリュームで掲載!


菅井友香、「CMNOW」の表紙&巻頭に登場 欅坂46のいまと未来を熱く語る

  • 前号表紙の乃木坂46・与田祐希に続き、本号の「CMNOW」もドアップ表紙。菅井の未来を見据える“目”が印象的な表紙に仕上がっている。

    巻頭特集は全30ページの大ボリューム。インタビューでは、CMの話はもちろん、メンバーの卒業、脱退、坂道研修生の加入を経た欅坂46のいま、そして未来について熱く、本音で語った。
    「今まで、ずっとてち(平手友梨奈)にセンターを務めてもらっていて、彼女が大切にしていたものや、作品を追求する気持ちはメンバーも受け継いでいます」と話す菅井。大きな転機を迎えているグループについて「下を向いている子はもういないと思います。早く欅坂46として色んなことがしたいという思いが強いはずです」と力強い言葉で語った。

    記事全文はこちら

TOKYO POP LINE より引用しました

ブログでオフショットも公開

  • 4/10発売の『CMNOW』さんの表紙巻頭をつとめさせていただきます📕

     
    イオンカードのCMのお話しや、
    「未来を語る」をテーマにロングインタビューをはしていただきました!
     
     
    素敵な衣装を3着着させていただきました!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    カメラマンさんは、写真集『フィアンセ』でお世話になったLUCKMANさん📷
     
     
     
    楽しい撮影でした!
     
     
    また発売が近くなったらオフショット載せますね!
     
     
    お店によってフォトカード特典もございます✨
     
     
     
    ぜひ集めてくださいねー(^^)
     
     
     
    それではまた✨
     
     
     




                                                         ゆっかー

菅井友香 公式ブログ 『家』 より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/