欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46初のドキュメンタリー映画「“見られてしまう”ことが怖くてたまらなかった」メンバーインタビューが本日4/1発売『TVガイド』に掲載!

カテゴリー雑誌

欅坂46がグループ初のドキュメンタリー映画に「“見られてしまう”ことが怖くてたまらなかった」

  •  グループ初のドキュメンタリー映画が近日公開予定の欅坂46が登場。衝撃的な内容の本作に対する率直な思いのほか、デビューからの約4年で個人、グループとして変化した部分を告白!

    ──映画が制作されると決まった時の気持ちは?

    守屋 「今まで舞台裏をお見せすることがほとんどなかったので、最初は“見られてしまう”ことが怖くてたまらなかったですし、不安でした」

    記事全文はこちら

TVガイド より引用しました

4/3(金)公開『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』予告編/公式

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑