欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46メンバー6人がグループのターニングポイントを語る!ドキュメンタリー映画公開へのそれぞれの思い…『僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46』撮り下ろし写真&独占インタビューが公開!


欅坂46 初めてのドキュメンタリー映画は、彼女たちの何を語るのか? 6人のメンバーに訊く。

  • 欅坂46のドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46』。
    緊張した面持ちで、ぎこちない笑顔を見せるデビュー前のCDショップ巡りから、初のワンマンライブ、紅白歌合戦への出場、初の全国アリーナツアー、そして、3年半でたどり着いた東京ドーム公演に発売延期になった9thシングルの裏側、全シングルでセンターを務めてきた平手友梨奈の突然の脱退まで。
    2020年4月6日にデビュー4周年を迎える今、グループとして初めてのドキュメンタリーが公開される意味を彼女たちはどう捉えているのか。
    劇中でもインタビューに答えている6人にメンバーに話を聞いた。

    記事全文はこちら

WHAT’s IN? より引用しました

ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑