衝撃の新事実!平手友梨奈、2017年の紅白後には欅坂46を辞めたいと伝えていた事が判明!キャプテン菅井友香インタビューをシネマトゥデイで配信中【僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46】

『僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46』菅井友香 単独インタビュー

  • アイドルの枠を超えた圧倒的なライブパフォーマンスと独創的な世界観で、多くの人々を魅了する欅坂46。ドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46』では、デビューから3年半で、東京ドーム公演までたどり着いた彼女たちの快進撃の歴史を振り返ると同時に、最新インタビューにより各メンバーの想いが明らかになっていく。そんな本作において、重要なキーワードとなる「平手友梨奈」「不協和音」などについて、初代キャプテンを務める菅井友香が語った。

    Q:ついに今年1月、平手さんはグループを脱退されましたね。

    実は最初に私が、てちから「グループを辞めたい」という想いを聞いたのは、「不協和音」を歌った2017年の紅白(歌合戦)の後ぐらいです。これまで、ずっとセンターを務めてくれたこともあり、そのときの私は「欅から、てちがいなくなるなんて嫌だ」「やっぱり一緒に欅をやりたい」という、どこか彼女にすがるような気持ちでした。でも、今考えるとそんな甘えた気持ちが、彼女をさらに苦しめたのかもしれない……とも思えるんです。

    記事全文はこちら

シネマトゥデイ より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/