欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂4菅井友香「やっぱり『不協和音』は燃えるね、って…笑顔のリハーサルでした」日刊スポーツ連載「坂道の火曜日」インタビューがWebで公開中!

カテゴリー雑誌 菅井友香


欅坂・菅井友香 やっぱり「不協和音」は燃えるね

  • 欅坂46のキャプテン菅井友香(24)が、昨年9月に開催された初の東京ドームライブを振り返ります。ドーム公演を収録したDVD&ブルーレイが1月29日に発売。アンコールの「不協和音」については、ほほえましいエピソードも明かしてくれました。

    東京ドーム公演から4カ月が経過した。「なんだか結構前に感じますけど、やっぱり夢だったステージなので、こうやって時間がたっても、去年の中で印象的なうれしかった出来事だと思い返せるようなライブでした」と振り返る。

    1曲目は「ガラスを割れ!」から始まり、本編ラストは「サイレントマジョリティー」「アンビバレント」「危なっかしい計画」などキラーチューンを連発する構成だった。「メンバーがやりたいって思っていた曲とか、今まで頑張ってきたライブの世界観とか、『ザ・欅』って感じを詰め込んだセットリストでした」と明かした。

    記事全文はこちら

日刊スポーツ より引用しました

欅坂46菅井友香「坂道の火曜日」意気込み動画が公開


欅坂・菅井友香主演「飛龍伝」スパルタだから燃える

  • 欅坂46のキャプテン菅井友香(24)が、初主演舞台「飛龍伝2020」(30日初日、東京・新国立劇場中劇場)への意気込みを語った。慣れない環境に最初は戸惑いながらも、「スパルタのほうが燃える」という強いメンタルで正面から挑んでいます。【横山慧】

    菅井以外のキャストは、全員男性だ。先月始まった稽古は、経験したことのない環境だった。「最初は、非常に戸惑いました。しかも熱いせりふと、熱量と、心身共にハードな作品なので、圧倒されているばかりで。ついていけるかな…、と不安が大きかったです」と振り返った。

    記事全文と写真はこちら

日刊スポーツ より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑