欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

平手友梨奈「保乃ちゃんで良かった」欅坂46田村保乃、伝説の『東京ドーム公演 不協和音』知られざるエピソードを語る!『月刊エンタメ』12月号インタビューが公開中!

カテゴリー雑誌 田村保乃


欅坂46 田村保乃が振り返る伝説の東京ドーム公演『不協和音』

  • 欅坂46「夏の全国アリーナツアー2019」東京ドーム公演のアンコールで約1年9カ月ぶりに披露され、観客全員を興奮の渦に巻き込んだ『不協和音』。中でも注目を集めたのが、卒業した長濱ねるが担当していた「僕は嫌だ」のパートを引き継いだ二期生・田村保乃だ。今回、「欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~」DVD/Blu-rayの発売を記念して、『月刊エンタメ』2019年12月号に掲載された田村保乃のインタビューを公開。彼女はどんな想いでこの楽曲と向き合ったのか、その舞台裏を語ってくれた。

    ──田村さんは東京ドーム公演のMCで「この公演にはいろんな想いがある」と仰っていました。一体どんな想いがあったのでしょうか?

    田村 ドーム公演はリハ期間も限られていて、それに加えてダンスや立ち位置など覚えなきゃいけないものがたくさんあったので頭がいっぱいだったんです。それに、ライブ前に9thシングルの選抜発表があって、選抜に選んでいただいているのに上手くパフォーマンスをできる自信がなくて。リハのときはステージに立つのがただただ怖かったです……。こういう感情は初めてでした。

    記事全文と写真はこちら

エンタメNEXT より引用しました

2020.1.27 田村保乃 公式ブログ
『タイトル無し』




  • こんばんは。

    グループから
    卒業、脱退、活動休止の発表がありました



    約一年間、一緒に活動できて私はとても幸せでした

    思い返すと数えきれないほどの感謝ばかりで溢れます

    それと同時にしてもらったことばかりが思いついて、自分は何もできなかったと情けなくもなります

    たくさん笑いかけて下さり、ありがとうございました
    同じ道を歩んだこと、共有したこと、忘れません

    皆さんがこれから先、幸せでありますように



    勿論これだけではありませんが、心に留めておかせてください…
    ごめんなさい



    この先もメンバーと支え合いながら、また頑張っていきます!
    よろしくお願い致します


    私は大丈夫です。心配しないで〜
    頑張るよ〜(^ ^)





    読んでいただき、ありがとうございました

    田村保乃




田村保乃 公式ブログ 『タイトル無し』 より引用しました

田村保乃×松田里奈、1/30発売『週刊少年チャンピオン』表紙が解禁!
巻頭グラビアは特盛り11P!

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑