欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「今こそ欅坂46の未来を語ろう」B.L.T.編集部渾身のコラムがWebで公開!

カテゴリー雑誌


一緒に過ごした季節が折り重なって生まれた永遠の、その先へ──今こそ欅坂46の未来を語ろう

  • まさに青天の霹靂だった、織田奈那と鈴本美愉の欅坂46からの卒業、佐藤詩織の一時活動休止、そして平手友梨奈グループ脱退の発表。その知らせをスマホの画面で目にした瞬間は、あまりの衝撃に言葉を失ってしまったが、それぞれが熟考した上で次なる一歩を選択したのだと思うにつれ、4人の決断および背中を押した欅のメンバーたちの気持ちを、ただただ尊重することが最適解ではないか、と考えられるようになってきた。常に〝今〟を刹那的に、そして精いっぱい正直に生きてきた彼女たちを語るにあたって、「欅はこうあるべきだ」「欅坂にはこうあってほしかった」と自らの願望やイメージを押しつけるのは、傲慢以外の何ものでもないのではないか──という考えを踏まえつつ、岐路に立っているからこそ、改めて真摯に欅坂46というグループを論じようと思う。

    記事全文はこちら

B.L.T. より引用しました

ツイッターの反応


欅坂46など旬のビューティフル・レディ200名を完全撮り下ろし! 創刊20周年を祝う、200ページ超えの永久保存版「B.L.T」を見逃すな!!



  • 「TVガイド」などのテレビ情報誌を発刊する東京ニュース通信社は、9月23日(土)にすべてのビューティフルレディーがわかる新型テレビ情報誌「B.L.T.」2017年11月号を発売いたします。今号は増ページ&特別企画を多数盛り込んだ、創刊20周年記念号となります。

    記事全文はこちら

PRTIME より引用しました

欅坂46・鈴本美愉が「blt graph. vol.34」初表紙! 静かなるダンシング・クイーンが初めて明かす本音とは!?



  • 「blt graph. vol.34」は鈴本美愉(欅坂46)が表紙に初登場。7枚目のシングル「アンビバレント」がハーフミリオンとヒットするグループのなかでも、卓越したダンスパフォーマンスで注目を集めている鈴本美愉。彼女の放つオーラに思わず目を奪われるような、昭和初期建築の建物でクラシカルなワンピースに身を包んだ姿や、一転して開放的で無邪気な笑顔を見せたヨットハーバーでのショットなど、12ページにおよぶグラビアで彼女の魅力を余すことなくお伝えします。さらに、普段は口下手な彼女が初の10000字インタビューにも挑戦。欅坂46のこと、メンバー同士のこと、自分自身のことなど、はじめて語るエピソードを飾らない言葉でたっぷり明かしてくれました。全員プレゼントの特大ポスター3種セット、QUOカードやサイン入りチェキ企画も含めて鈴本美愉から目が離せない一冊です。

    記事全文はこちら

PRTIME より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑