欅坂46平手友梨奈「舞台に立たないと終わりはない」“坂道”メンバーが語った夢を叶える秘訣がこちら!


白石麻衣、生田絵梨花、平手友梨奈、小坂菜緒…“坂道”メンバーが語った夢を叶える秘訣とは【2019年末特集】

  • 2019年もモデルプレスでは、多数のモデル・女優・アーティストにインタビューを実施。モデルプレスインタビューでは、“夢を叶える秘訣”が定番の質問となっているが、ここでは、乃木坂46、欅坂46、日向坂46の“坂道シリーズ”メンバーが語った“夢を叶える秘訣”を紹介する。

    欅坂46・平手友梨奈
    えー……。「やるしかない」と思っちゃう(笑)。すごく緊張しいなので、本当にどの現場でも緊張してしまうのですが、結局はやらないと終わりがないですし…。「緊張、緊張」と思っていても、結局は舞台に立たないと終わりはないので、「やるしかない!」と思っちゃいます。

    インタビューはこちら

    欅坂46・渡邉理佐
    自分がやりたいことや、興味があることを、誰かに伝えること。話すことで、できることも増えると思うので、気になっていることや、自分の思っていることを誰かに言ってみることも、“夢を叶える方法”なんじゃないかな。周りの人を頼ることも、大切なことだと思います。

    インタビューはこちら

    欅坂46・守屋茜
    夢を叶えられるチャンスはいつ来るか分からないので、そのチャンスを逃さないように準備をしておくことが大事です。常にそのような意識でいれば、いつでも夢を叶えるチャンスがあると思います。

    インタビューはこちら

    欅坂46・上村莉菜&尾関梨香
    上村莉菜:周りの人が自分の良いところも悪いところも教えてくれるので、周りの意見をいっぱい聞いて、参考にすることが大事だと思います。私はデビュー当時、「欅って、書けない?」でトランペットのイメージ(※特技として披露したトランペットを失敗してしまったことから「ブハブハ」といじられていた)を付けてもらったのですが、そこから番組で発言したり、前に行ったりすることができなくて…。その期間に、握手会でファンの方から「なんで喋らないの?」「もっと喋って」とすごく言われたことがあったんです。トークが上手くないから、と控えめになっていたのですが、ファンの方の意見を聞き、言いたいことが伝わらなくて難しいと思いつつも、1回の収録で1回以上は絶対に喋ろうと決めました。無理に喋って、変な方向に行ってしまう時もありますが、発言した内容が放送されると、ファンの人も喜んでくれるので嬉しいです。

    尾関梨香:自分にしかできないことを探すことだと思います。欅坂46に入ることは夢だったので、オーディションの時には、自分にしかできないことは何なのかということをすごく考えていました。ありがたいことに合格でき、デビューしましたが、その後も悩みはあって…。みんな3rdシングル「二人セゾン」からどんどん成長していったので、「私はどうしたら良いんだろう?」と悩み、家族にも話していました。でも初めてのツアーを経験した時期に、自分にしかできないことや強みなどを改めていろいろ考えて。その結果か分かりませんが、5thシングル「風に吹かれても」では、フロントメンバーに選んでいただけました。

    インタビューはこちら

    その他の坂道メンバーインタビューはこちら

モデルプレス より引用しました

欅坂46佐藤詩織×渡辺梨加『坂道テレビ』舞台セット解説動画に登場!


乃木坂46・欅坂46・日向坂46「坂道テレビ」番組詳細発表 垣根を超えた街歩きロケも

  • 乃木坂46・欅坂46・日向坂46が出演するNHK総合「坂道テレビ~乃木と欅と日向~Vol.2」(12月30日よる10:30~)の放送内容が発表された。

    3グループの代表曲フルバージョン テレビ初披露

    同番組では、3グループ同時出演を果たす今年の「第70回NHK紅白歌合戦」直前まで、それぞれのグループが駆け抜ける“2019年”を追った密着ドキュメントを放送。

    スタジオライブでは、乃木坂46が『夜明けまで強がらなくてもいい』を、欅坂46が『アンビバレント』を、日向坂46は『こんなに好きになっちゃっていいの?』をそれぞれフルサイズバージョンでテレビ初披露。

    美術館のアート作品のよう、とメンバー絶賛のスタジオセットで、メンバー1人ひとりが高い集中力でハイクオリティーなパフォーマンスを繰り広げた。


    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/