欅坂46まとめちゃんねる

日向坂46、伝説のベストヒット歌謡祭「欅坂46×けやき坂46史上初のコラボ」を振り返る『リアルサウンド』記事が公開!

カテゴリー雑誌



日向坂46、『ベストヒット歌謡祭』でさらなる飛躍なるか 欅坂46との伝説コラボを振り返る

  • 日向坂46が、11月13日放送の『ベストヒット歌謡祭2019』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。同番組といえば昨年の放送回にも、けやき坂46(日向坂46改名前のグループ名)として出演。欅坂46とともに「アンビバレント」をパフォーマンスしていたことは記憶に新しい。そして、この出演によって、世間にけやき坂46という存在と実力をアピールすることができたといっても過言ではない。

     当時、番組では「欅坂46×けやき坂46 史上初のコラボ」と銘打たれており、ファンからは「ついに“欅坂のアンダー”ではなく“けやき坂46”として肩を並べるのではないか」とも期待されていた。しかし蓋を開けてみると「コラボ」とは言い難いものだった。当日は欅坂メンバーである菅井友香、守屋茜、小林由依、土生瑞穂が欠席(同日に舞台『ザンビ』のゲネプロと初日前会見が行われていた)しており、その空いたポジションとして佐々木久美、高本彩花、東村芽依、渡邉美穂といったけやき坂メンバーが出演することになったからだ。「アンビバレント」のフロントメンバーである土生と小林のポジションには、佐々木と渡邉が立つことになった。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました

日向坂46、歌唱曲は『キュン』に決定!


関連記事

史上初コラボ!平手友梨奈も復活!欅坂46×けやき坂46『アンビバレント』衝撃パフォーマンスを披露!『ベストヒット歌謡祭』

欅坂46×けやき坂46史上初コラボは生放送の一週間前にひらがなメンバーに伝えられていたことが判明!短時間にあそこまで仕上げたの凄いな!『ベストヒット歌謡祭』

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

注目の記事

『日向坂46、伝説のベストヒット歌謡祭「欅坂46×けやき坂46史上初のコラボ」を振り返る『リアルサウンド』記事が公開!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/11/08(金) 23:14:56 ID:U5Nzc3Mzc

     こらリアルサウンド,「ダーティーな世界観」とは何やねんw

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑