欅坂46まとめちゃんねる

「私が泣いちゃったときも、励ましてくれた」日向坂46河田陽菜×東村芽依の意外な関係が明らかに!『BUBKA』12月号グラビア&インタビューの一部が公開!

東村芽依×河田陽菜『BUBKA』12月号
グラビア&インタビューの一部が公開



【BUBKA 12月号】日向坂46 東村芽依×河田陽菜「めいひな姉妹」

  • 3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』の発売を記念して公開された、”ひなたの告白“動画の可愛さに、キュン死するファンが続出中の日向坂46。
    その中でも、他のメンバーから可愛がられることが多い東村芽依と河田陽菜がペアグラビアで登場。
    妹感が強いふたりですが、今回はめいめいにお姉ちゃんになりきってもらい、ひたすら甘やかしたくなる姉妹グラビアをお届けします!

    声をかけるタイミング

    ――今回は、日向坂46の中で他のメンバーから可愛がられる“妹キャラ”のお2人に対談をしてもらいます。お母さんから「根っからの末っ子気質」と言われた東村さんですが、河田さんから見てどんな方ですか?

    河田 パフォーマンスをしているときは、キリッとしていて、カッコいいです。レッスン中に私が泣いちゃったときも、「大丈夫?」って気にかけて、励ましてくれました。

    ――お姉さんっぽい一面もあるんですね。後輩を励ますことは多いんですか?

    東村 私もよく泣いちゃうんですけど、そういうときに励まされると、余計に泣いちゃうから。誰かが泣いてても、そのときはそっとしておいて、後から声をかけるようにしてます。

    記事全文と写真はこちら

BUBKA より引用しました

東村芽依×河田陽菜『BUBKA』12月号オフショット

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

注目の記事

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑