今まで明かされていなかったグループ初海外公演の裏側に迫る!“史上最高のパフォーマンス”を深堀り!本日8/19発売『週刊プレイボーイ』日向坂46ストーリー

889: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/08/19(月) 07:41:29.95

>>878
MAMAかっこよかったよな
次はいよいよひなのからのがなくりか

891: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/08/19(月) 07:45:16.30

>>878
この時のみーぱんブログ

2018.12.15 佐々木美玲 公式ブログ
『今までで一番』

  • アニョハセヨ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    佐々木のみーぱんイムニダ!!

    ウユ

    先日、2018 MAMA PREMIERE in KOREAに出演させて頂きました

    お仕事で海外に行くのは初めてでした!!

    そしてそしてMAMAさんはよく見てるので、お話を聞いた時本当にビックリしました

    K-POP好きがたくさんいるので、本当にすごい事だねって話してたんですが、それと共に不安もありました。

    たくさんの方に見られる分、ここで結果を残さないと。

    前日のリハまではそんなにピリついてなかったんですが、リハ終わりに運営さんから注意を受け、みんな少し自分のパフォーマンスを考え直しました。

    動画も何百回も見て、その日用に振りを変えたりもしました。

    緊張とプレッシャーに押し潰れそうになって初めて、そういう感情で涙が出てきました。

    こんなに大変なんだなって思いました。

    パフォーマンスする直前、いつもみたいにみんなで円陣をして心をひとつにしました。

    ステージ裏に居る時も実は涙がでそうでした。
    いつもお世話になっているダンサーさんがギューってしてくれてさらに涙がでそうになりました。

    そして今回、Best New Asian Artists Japanという賞を受賞させて頂きました。

    本当に本当にびっくりです。

    トロフィーっていうのかな。これがすごく重くて、この賞の重みを感じました。

    本当にありがたいことだなって思います。

    トロフィーonlyも⤵️

    大事なトロフィーです。
    初めてひらがなけやきで頂いたトロフィーです。

    またMAMAさんに呼んで頂けるように頑張ります!!

    ファイティン

    佐々木美玲

佐々木美玲 公式ブログ 『今までで一番』 より引用しました

890: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/08/19(月) 07:44:31.51

MAMAの話ってほとんどしたことないよね
これは読まないと

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/