乃木坂46生田絵梨花「欅坂46は単純に格好いい。日向坂46は『ザ・明るい』という感じ」両グループの印象を語る!【坂道の火曜日】

乃木坂46生田絵梨花「乃木坂の雰囲気が本当好き」

  • 「坂道の火曜日」は、乃木坂46生田絵梨花(22)の登場です。「レ・ミゼラブル」など多数の本格ミュージカルに出演し、新曲「Sing Out!」(5月29日発売)ではポジション最前列を固める不動の中心メンバー。欅坂46や日向坂46の印象や、グループ愛について語りました。

    「欅坂は単純に格好いいです。乃木坂のみんなでパフォーマンスを見て『この曲格好いい! 歌ってみたいね』と言っています。一方で紅白歌合戦のコーナーでご一緒した菅井(友香)さんと小林(由依)さんはすごく柔らかくて女の子らしかったので、いろんな個性を感じました。日向坂46は『ザ・明るい』という感じで、ミュージックビデオもカラフルでポップなイメージです」

    2つのグループとも乃木坂46とは違う魅力を持っていることを踏まえて「『よくできているなあ』って思いますね」と笑った。

    記事全文はこちら

日刊スポーツ より引用しました

過去の『坂道の火曜日』欅坂46関連記事

欅坂菅井友香 先輩や後輩への思い、注目メンバーは

  • 坂道シリーズのメンバーが登場する「坂道の火曜日」は前回に続いて欅坂46キャプテン菅井友香(23)の登場です。先輩グループ乃木坂46や後輩グループ日向坂46の印象や、昨年加入した欅坂46の2期生で気になるメンバーなどについて語ります。

    乃木坂46で気になるメンバーを聞かれると「舞台でも一緒だった梅澤美波ちゃんはすごくしっかりしているなぁ、って思います。梅ちゃんが活躍しているのを見ると、私も頑張らなきゃと思います」と答えた。

    今年2月に「けやき坂46(ひらがなけやき)」から改名して3月にデビューした「日向坂46」については、「この間の『Mステ』もリアルタイムで見ちゃいました」と笑う。「時間をかけて実力をつけて、誰にも何も言わせないような、満を持してのデビューだったので、すごく勢いも感じます。デビューの年って心身ともに大変だと思うので、とにかく体調に気をつけて頑張って欲しいです」と気遣う。

    日向坂の注目メンバーは「みんなかわいいですけど、欅坂メンバーから特に人気が高いのは河田陽菜ちゃんですね。モテ要素満載です」と明かす。その上で「でも、モテ要素だったら、欅坂の2期生も負けてないですよ!」と切り出した。

    「田村保乃ちゃんは、初めて見た時から『この子、モテるだろうな~』って思っていました。おもてなし会を見た時に、保乃ちゃんがしゃべるたびに『あの子、絶対モテるよ~』って言い過ぎちゃって、そばにいたしーちゃん(佐藤詩織)とかから『それ何回も聞いたよ』って言われちゃいました(笑い)」

    さらに、関有美子(20)の名前もあげた。「個人的には関有美子ちゃんのことをよく目で追っちゃいます。すっごくエレガントなんですよ~!」と興奮気味にアピールした。

    記事全文と写真はこちら

日刊スポーツ より引用しました

渡邉理佐「絶対に成功させたい」欅坂3周年ライブ

  • 今回の「坂道の火曜日」も、先週に引き続き欅坂46渡邉理佐(20)の登場です。デビュー3周年を迎えた欅坂46で、クールビューティーが思うこととは? 5月に開催される日本武道館公演への意気込みも語ります。

    欅坂46は4月6日にデビュー3周年を迎えた。「3年間メチャクチャあっという間でした。間違いなく、すごく濃い日々を送れたと思います」。仕事に対する意識も変化した。「準備されたものをこなすだけではなくて、自分たちでつかんでいかなければならない状況が増えてきました。2期生が入ってきたり、卒業するメンバーも出てきたり。より、それぞれの気持ちを理解し合っていかないと。そういう背景って、ライブにも表れてくると思うんです」。

    5月9日から3日間、日本武道館で3周年アニバーサリーライブを開催する。武道館では昨年1月にもライブを開催予定だったが、センター平手友梨奈(17)の負傷などがあり、けやき坂46(現・日向坂46)のライブに振り替わった経緯がある。「1度逃している場所ですし、絶対に成功させたい。ファンの方々に『やっぱり欅坂を応援していてよかった!』って思ってもらえるようなライブにしたいです」。

    記事全文はこちら

日刊スポーツ より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/