欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「存在の大きさを実感した」日向坂46、長濱ねるへの思い語る!『MTV LIVE PREMIUM』

カテゴリーライブ

日向坂46、長濱ねるへの思い語る「存在の大きさを実感した」デビュー時を回顧 3期生・上村ひなのも存在感発揮

  • 日向坂46が14日、東京・Zepp Tokyoにて行われた「MTV LIVE PREMIUM:日向坂46 -1st Story-」に出演し、一夜限りのライブを披露した。

    トークコーナーで、デビュー当時に思い出を聞かれると、柿崎芽実は「たくさん思い出があってどれも選べないけれど、今振り返ると、レッスンの間の休憩時間とか、他愛もない時間が大切だったと思います」と回顧。「『私たちこれからどうしたら良いんだろう』と思っていた時期も一緒に乗り越えてきた12人だから、絆も強いし、こんなにたくさんの方に応援してもらってありがたいです」と会場を見渡して、嬉しそうな表情を見せた。

    また、Zepp Tokyoは、グループ初のワンマンライブを行った思い入れのある会場であることから、加藤史帆は、「Zeppツアー」が思い出深いと挙げ、キャプテンの佐々木久美も「ライブやMCも初めてだったので、全然うまくいかなくて…親にダメ出しされちゃいました(苦笑い)ファンの方はすごく喜んでくれたけど、そういう苦い思い出もあります…」と告白。佐々木美玲は「1番悔いが残っている公演です。みんなですごく反省会をしたことを覚えています」と振り返った。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

522:

おれもねるちゃんへの思いを語りてえ・・・(泣)


608:

しかしセトリに幅が出てきたな
当たり前だけど


610:

アンコール前の4曲はこれからもライブでやってく曲なんだろうな
そのセンターがきょんこ、めみ、みーぱん、かとしってのもすごくいい


611:

持ち曲増えたなあ


615:

なんかいまいちノれないライブだった、、
とか言いつつ誰跳べは今までで1番跳んだけどね
後ろの方空いてたからさ


619:

まー着席だと限度はあるだろうな
カメラありきだし、放送がいい感じになれば1番いい


626:

アンコールにまた歌うのは初々しくてよい


637:

overtureはもちろん日向坂でした


645:

MTV参加勢おつでしたー
Zeppでも虹色成功ってすごいな!


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「存在の大きさを実感した」日向坂46、長濱ねるへの思い語る!『MTV LIVE PREMIUM』』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/14(木) 21:37:48 ID:A0MjUwMjk

    結構曲数やったね
    行きたかったな
    でもひよたん心配だな

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑