SKE48松村香織「欅坂46さんの不協和音が本当に大好きで…本気で取り組みました」TAKAHIRO先生チームもバックアップ!SKE48として全力で挑んだ不協和音を披露!『かおたんのSKE48リクエストアワーセットリストベスト25』

SKE48松村香織、欅坂46完コピに息切れ「今日のピーク」

  • アイドルグループ・SKE48が5日、埼玉・大宮ソニックシティでライブイベント『かおたんのSKE48リクエストアワーセットリストベスト25』を開催した。同日夜に卒業コンサートを控える松村香織が独断と偏見で決めたSKE48関連曲TOP25の1位には、自身のソロデビュー曲などをおさえ、AKB48のライブ人気曲「ひこうき雲」を選んだ。

    25位はいきなり、2013年にHKT48の指原莉乃が作詞、プロデュースを手がけたソロデビュー曲「マツムラブ!」。上位が確実視されていた楽曲からのスタートとなり、会場がどよめきに包まれる中、おなじみの新聞紙衣装で登場した。ファンには研究生MIXを覚えてくるように宿題が出されていたが、「できてる人とできてない人の差が激しかった」とダメ出しして笑いを誘った。

    11位は欅坂46の「不協和音」をダンスも含めて完コピ。センターは小畑優奈が務め、迫真の「僕は嫌だ!」の絶叫に歓声が上がった。

    中略

    ランキングを振り返った松村は「『不協和音』で倒れる寸前だった。本当にやばかった。今日のピークはあそこだった」と告白。「私の偏見かもしれないんですけど、SKEのファンの方は、SKE以外の曲をやることにアレルギーが強い。でも『不協和音』は好きなので、叩かれてもいいからやりきろうと思った」と充実の表情を浮かべた。

    オリコン より引用しました

    SKE小畑優奈が叫んだ ! 欅坂「不協和音」披露

    SKE48が欅坂46「不協和音」を披露した。松村香織(29)が48、46グループの曲から選んだリクアワの11位にランクイン。

    本家欅坂46でセンターを務める平手友梨奈(17)を思わせるショートヘアの小畑優奈(18)がセンターに立った。ダンスが激しいSKE48だけあって、本家欅坂46にも引けを取らない、鬼気迫る雰囲気も出した。平手が叫ぶ「僕は嫌だ!」も小畑が叫んだ。2度目は感情入りすぎたのか、声が裏返っていた。

    日刊スポーツ より引用しました

76:

いつもの適当な振り付けじゃなくて完全コピーだったのね

80:

不協和音ってかっこいいな。

82:

年齢的に天ちゃんのママでもおかしくないんだよな松村。

84:

末恐ろしいな

87:

欅ちゃんってすごいんやな

95:

可愛いな。ねるの方に近い感じかw

167:

リスペクトがあるのはええね

72:

名古屋来てもらって振り入れって
力入りすぎだろw

74:

ゆなな最高

77:

「TAKAHIROさんチーム」というパワーワード

78:

TAKAHIRO凄い人なのにフットワーク軽いな!

81:

先生は行ってないんじゃね
チームのダンサーさんが行って

83:

ガチでやってくれることはいいことだ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ライブ
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる