欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

小坂菜緒がひらがなけやきに憧れて入ったの知らんのか? あの伝説のブログが再び話題に!

カテゴリー小坂菜緒

201:

小坂ってクールだし、本人としては漢字路線でいきたいのではと思うことがある


204:

ありえない


215:

ビンゴの楽屋でもずっと本読んでたの見てかわいそうになった
でも小坂の二期センター曲って全部漢字っぽくない?


210:

それはない
ひらがなに憧れて入ったの知らんのか


207:

ひらがなけやきになりたいって言ってたんだからそれはない


216:

「ひらがなけやきになりたい」ってカッコよすぎる名言だよな


222:

ひらがなメンバーの名言集つくってもいいな


224:

普段クールな小坂がハッピーオーラやがな恋でいい表情してんのがいいんだよ


226:

小坂がひらがな熱望してたのってソースどこ!


228:

ブログだよ


231:

これやで


2017.12.21 小坂菜緒 公式ブログ
『緑の景色』

  •  
     
    みなさんこんばんは!
     
     
     
    けやき坂46 2期生
    大阪府出身 15歳 
    小坂菜緒です!
     
     
     
     
     
     
     
    いきなりですが。
     
    12月12日、13日のひらがなけやき全国ツアー 2017 FINAL!~千葉公演~ に出演しました!
     
    突然の登場だったので、びっくりした方が多いと思いますが、みなさん2期生どうでしたか??
     
    一人一人、個性を持ってて初めて見る一面があったんじゃないのかなと思います。
    とても、歓声があって嬉しかったです!
     
     
     
    あんなに、一面緑の会場を見たのは初めてだったので、圧倒されました。
     
     
     
     
    ファン方々の前でパフォーマンスをするのは初めてだったので、2期生は楽屋でずっと立ったまま落ち着きがなかったです(笑)
     
     
    先輩と同じステージに立てて本当に嬉しかったです。
     
     
     
     
     
     
     
     
    私事になりますが…
     

    私は、大阪公演と名古屋公演をライブビューイングで拝見していました。
    大阪公演はオーディション前、名古屋公演はオーディション期間中でした。
     
    私は初めて、大阪公演で歌って踊ってるけやき坂46を見て、かっこよすぎて、感動して涙が出てきました。
    その時に、同じステージに立ちたい。けやき坂46になりたい。と強く思い、オーディションを受けることを決意しました。
    オーディション期間中でしたが、名古屋公演を見に行ったのは、またキラキラしたけやき坂46を見れば頑張れるかもしれない。気持ちがもっともっと強くなるかもしれない!と思い、見に行きました。
     
    そして、オーディションに合格して、今けやき坂46として活動しています。
     
     
    私の人生を変えたと言ってもおかしくないです。
    けやき坂46は私の憧れの場所になっていました。
     
     
    12人で作り上げてきたこの素敵な舞台に、立つことが出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
     
     
    私が言えることではありませんが、皆さんに伝えたいので言わせていただきます。
     
    FINALで幕を閉じたのは11人でしたが、気持ちは12人だったんだなと1期生のみなさんの姿を見て思いました。
    私は、長濱さんのいるツアーを見てました。
    12人の姿を見れなくて、悲しい気持ちもありますが、1期生のみなさんの心には長濱さんの想いがしっかり詰まっていて、W-KEYAKIZAKAの詩の時は自然と涙が出てきました。
     
    本当に素敵な姿でした。
    長濱さん、1期生のみなさんにお疲れ様でしたと心から伝えたいです。
     
     
     
    これから、先輩方のたくましい姿を見ながら頑張っていこうと思います。
     
     
    全然、まとまらなくてすみません。
     
    入ってすぐの子が何言ってるんだと思われちゃうかもしれないですが、これは私が幕張LIVEを見た感想です。
     
    ツアーFINALを終えて
    1期さんと2期生の笑顔が増えた気がします。
    初めて、楽屋が同じたった時、2期生はどうしたらいいか分からなくて机の端に固まって座ってました。
    1期さんと2期生が話してるのもその時はほとんど見なかったし、今では考えられないくらい空気がすごかったです(笑)
     
    どこかに壁があるみたいで。
     
    でも、今は楽しく話してる姿をよく見かけます
     
     
     
    最初、追加メンバーとして入る時、受け入れてもらえるのか、正直怖かったです。
    私は話すのも苦手だし、仲良くできるか心配だったので、より怖かったです。
    でも、1期さんはすごく優しくて、たくさん話しかけてくださいました。
     
    ツアー期間中は、1期さんもたくさんの事が積み重なり、辛かったはずなのに、いつも笑顔で、辛い表情を見せることはほとんどなかったです。
     
     
    レッスンの時も、2期生は端で見ていたのですが、すごくかっこよくて、感動して泣きそうになりました。
    自分もあんなふうに、表現できるような人になりたいです。
     
     
     
    私は、けやき坂46に入って後悔してないです。
    後悔する予定もありません。
     
    私はけやき坂46が大好きです。
     
    これからもっともーっと努力して、20人で頑張りたいです!
     
     
     
     
    これからもよろしくお願いします!
     
     
     
     
     
    幕張の内容だけになってしまってしまいました🙏🏻
     
    次のブログでは、たくさんお話しますね♪
     
     
     
    すごく長くなってしまいました。
     
     
    長々とすみません(><)
     
     
     
    読んでいただきありがとうございました♪
     
     
    また、来週までお待ちください💫
     
     
     
     
     
     
    小坂菜緒 #3

小坂菜緒 公式ブログ 『緑の景色』 より引用しました

234:

いいブログだよね、ほんとw


235:

相変わらず最高のブログだな


236:

この時期のひらがなライブに行った理由は何なんだろう


241:

お兄さんと一緒に行ったと思うけど


238:

私は、けやき坂46に入って後悔してないです。
後悔する予定もありません。

素晴らしい…


245:

「なりたい」って無意識だったと思うけど
身体ごと概念になろうとしてるよな


246:

小魚って乃木や漢字に憧れて入った訳じゃないから箱推しとしてはひらがなに入ってくれて感謝しかない。
本当にありがとう(;ω;)


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

『小坂菜緒がひらがなけやきに憧れて入ったの知らんのか? あの伝説のブログが再び話題に!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/04(金) 21:48:36 ID:AzMjk3MTM

    「こさかなお」には「さか」と「かな」が入ってるんだよな。
    ほんと、主人公感がすごい。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/04(金) 22:34:46 ID:M5NzAyMzc

    心震えた!こんなにストレートに自分の気持ちを上手く伝えられる子なんだね
    可愛いさだけじゃなく文才も天は与えるとは♪
    そんな小坂がひらがなに入ってくれてありがとうと言いたい
    そして小坂をひらがなに導いた1期生に感謝!!

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/04(金) 22:54:58 ID:UyOTUyMTM

    どうしても漢字欅に憧れていたってしたい輩はなんなん

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/04(金) 22:56:41 ID:g5NTYyMzk

    6/23と8/13のブログも是非読んで欲しい。こさかなは内に秘めたひらがな愛の熱量がすごい。

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/04(金) 23:23:54 ID:Y4Nzg3NDY

    3
    クール系だからそう思ったじゃないの?

  6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/04(金) 23:31:51 ID:g5MTQzNDQ

    週刊プレイボーイの「けやき坂46ストーリー」でもこの件やってくれないかな。

  7. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/04(金) 23:34:35 ID:Y3NjI0ODM

    超逸材の加入きっかけを作った1期生もカッコいい

  8. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/04(金) 23:53:33 ID:cxMjUwNzg

    こさかなは結構 淡々とした文体で感情の乗っかったブログを書く。
    言葉の力が強いんだよなぁ。

  9. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/05(土) 00:11:37 ID:U2NTY4Mjc

    ひらがなを選んだ小坂と、小坂を選んだひらがな
    ひらがなに選ばれた小坂と、小坂に選ばれたひらがな
    どっちも最高だよ

  10. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/05(土) 01:20:02 ID:A4NjM2ODQ

    ライブビューイングに行ったきっかけはなんだったんだろう

  11. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/05(土) 11:04:24 ID:U2NTYxNjU

    1さんの見てひなのちゃんの名前にもひらかなって入ってるの思い出しました
    小坂さんかっこいいね

  12. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/05(土) 21:08:12 ID:EyMzg1MDk

    小魚ってオーデ写真の時から話題になってたし
    ショールーム審査の時、唯一やすすが観に来てたな

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

PAGE TOP ↑