けやき坂46 小坂菜緒「にぶちゃん推しの方へ、にぶちゃんのカワイイがいっぱい年末特集」天然ぶりっ子覚醒中の丹生明里の魅力の詰まったブログがこちら!

2018.12.28 小坂菜緒 公式ブログ
『去年の今日には東京は雪降ってましたが、まだ降ってませんね、冬が好きな私、雪も好きです。少し寂しい気持ちもありながあと3日で1年が終わります。今年はイベントをイベントだとかんじない1年になった気がします、クリスマスも感じなければ年の終わりもそんなに感じてないです。来年は年の終わりが感じられるようになればいいなと思う限りです。よし、大掃除します。。。』

  • こんにちは



    小坂菜緒です




    12月24日に、「はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス」に丹生明里と私で出演しました!!



    今年最後のゆうがたパラダイスだったので、大事な機会に呼んでいただけた事が本当に嬉しいです✨



    私にとって2回目のゆうパラだったのですが、パートナーがにぶちゃんだったので本当にリラックスしながらトークする事が出来ました♪♪


    金田さんが言った「にぶにぶしい」が自分的にツボすぎて、その通り!!!ってずっと思ってました( ¨̮ )


    そして、この日に金田さんからクリスマスプレゼントを頂きました!!!!!


    じゃーーーん!



    吉本坂46さんの「泣かせてくれよ」のCDを頂きました!!


    事前にMVも見たのですが、曲調も渋めでカッコイイ感じが皆さんのイメージにピッタリで、私たちの坂道グループにはない味があって耳に残るいい曲だなぁと思いながら聴いてました♪♪



    皆さんも是非、聴いてみてください!



    絶対ハマるはず✨✨



    それに、金田さんからのメッセージ付きだったので、本当に本当に嬉しかったです(TT)(TT)

    素敵なクリスマスプレゼントを頂きました~((* ॑꒳ ॑*  ))





    ゆうパラさんに出させて頂いて、改めてラジオって楽しいなと感じました!



    また、ゆうがたパラダイスさんに出れるように来年も頑張りたいと思います💫




    にぶちゃん推しの方へ、にぶちゃんのカワイイがいっぱい年末特集


    来年も計画しときます(笑)



    読んでいただきありがとうございます





    小坂菜緒^._.^





    #90

小坂菜緒 公式ブログ 小坂菜緒 公式ブログ より引用しました

470:

ブロタイの長さ歯止めきかなくなってて草
実質一回で二個書いてる

471:

文字数制限無いんだろうか

472:

°C-uteの矢島みたいなやつだな

473:

いや齋藤飛鳥だろう

431:

小魚ちゃんは丹生ちゃん大好きだね。

433:

ちゃん丹生こさかなゴールデンコンビ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/