欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46 小坂菜緒『ひらがなくりすます』を振り返ったブログが泣けると話題に!『虹色に染まった景色はひらがなけやきの宝物』

カテゴリーライブ 小坂菜緒

2018.12.18 小坂菜緒 公式ブログ
『虹色に染まった景色はひらがなけやきの宝物』



  • こんにちは




    小坂菜緒です






    遅くなってしまってすみませんm(*_ _)m




    12/11.12.13

    日本武道館 3Days公演


    「ひらがなくりすます2018」にお越しくださいました、皆様、本当にありがとうございました!!!


    先に一言言わせていただきます。


    本当に本当に楽しかったです((* ॑꒳ ॑*  ))



    今年の1月30日~2月1日に初めて日本武道館3Days公演をやりました。

    その時は、2期生は2曲しか参加する事が出来なくて、まだまだ自信が持てずにいました。


    そして、また武道館に立たせていただける日がやって来ました。

    1年に6回も武道館ライブができるなんて思ってなかったし、あの時の自分とは全く別人のように変わったなと感じました。


    正直、ザンビが終わってからのリハーサルだったので時間が限られてる中、メンバー全員で助け合い、支え合い、韓国に行って、帰ってきてから本番に向かう。


    大変だったのはそうなんですけど、でも1番やりがいを感じました。



    不安なところも沢山ありました。

    本当の事を言えば、すこし押し潰されちゃいそうなくらい


    新曲の「JOYFUL LOVE」「君に話しておきたいこと」


    この場所でこの新曲2曲を披露出来たことが本当に嬉しかったです!


    毎日毎日、裏では緊張しすぎて落ち着きがないくらいだったんですけど

    皆さんの力はやっぱり凄いなぁと思いました。

    笑顔でペンライトを振って、楽しんでくれてる姿を見ると、緊張なんかすっと抜けて、やってて良かった、楽しいなって感じるんです。


    3日目の「JOYFUL LOVE」での、客席の景色は絶対に忘れません。


    初めは気づいてなくて、サビ前の立ち位置に着いた瞬間、目の前が紫と青になってることに気がついて、もしかしてと思ったら、1面虹色になってて


    本当にすっごく綺麗で、1番思い出に残る瞬間でした。


    皆さんの協力の力は偉大なものだと改めて感じました( ¨̮ )

    ありがとうございました(TT)



    ここまで色々書いてきましたが、本当は1曲1曲書きたいくらいなんです。

    本当はもっともっと言いたいこと、書きたいことはあるんですけど、書き始めたら止まらないような気がするので、もうまとめちゃいます(笑)



    この武道館リハーサルから本番まで、本当にたくさんの事があって、みんなで話し合った日も悩んだ日も笑いあった日も、充実した毎日を過ごしてきました


    可愛い可愛い3期生の上村ひなのちゃんも入ってきてくれて



    より、ひらがなけやきは強くなれると思います。



    休業中の影山さん含めひらがなけやきは21人になりました


    私はまだ加入して約1年4ヶ月くらいしか経ってないし、こんな事言えるような人じゃないけど、これからもっと上を目指してひらがなけやきを大きくしていける、存在の1人になれるように頑張りたいと思います。



    本当にひらがなけやきでよかったです。





    幸せだ~





    読んでいただきありがとうございます




    小坂菜緒^._.^



    #85



    次のブログでも引き続き写真載せていきます( ˙꒳​˙ )

小坂菜緒 公式ブログ 『虹色に染まった景色はひらがなけやきの宝物』 より引用しました

580:

菜緒ちゃん、ブログありがとう
こちらこそ幸せだよ!


647:

朝から小魚に泣かされてる


648:

タイトルだけで泣いた
あの場にいられてよかった


651:

おまえら良かったな
虹色ペンライト大作戦や


654:

最初に提案した人すごいな!


656:

あの光景をステージ側から見てみたいな


661:

がなスレ民としてなんか嬉しい
あのときリアタイでレスしたような気がするけどまさか本当に達成できるとはね


664:

JL 話が出た時は、運営主導ならともかく、オタの提案で出来る規模じゃないし絶対に無理でしょ。と思っていたけど、まさか出来ちゃうとはねー アリーナだったから見上げてびっくりしたよ。綺麗だった。


668:

アリーナの白綺麗だった


665:

JOYFUL LOVEできれいに虹色ができて
曲が終わったあと何割かの人は色を変え始めてたんだけど
MCでペンライトについて触れてくれたのを聞いてまた
虹色に戻っていったのも2階席からはよく見えたよ
その後MC終わるまで続いてたよね


686:

>>665
曲が終わって推し色に変えたら、MCで客席の色にふれ出したから慌てて白に戻したw


687:

はい私も慌てて水色に


738:

MCでペンライト触れてくれるから色はそのままにしておけよって
アドバイスしてくれた人がいたのにw


666:

あの日の246に感謝


667:

コラのイメージ映像作った人もナイスアシストやで
あれなきゃやる気しなかった


671:

簡単に出来てしまわずに1日目2日目3日目と徐々に完成度あげてった感じが良いよね


674:

メンバーがブログで触れたんでかなり広く浸透したはずで
次からは「またやりましょう」っていう声があちこちから上がると思う

ただ逆にいろんな人がそれぞれに違う提案をしてごっちゃになって混乱する可能性のほうがリスク高いかも


688:

3日じゃ無理だろ、そう思ってリアタイで傍観してた自分が恥ずかしいです。


690:

千穐楽は関係者席にも少しペンラ持ちいたけど緑になってたな


693:

やすすに見せたかったなw


695:

ファン主導の企画も勿論いいと思うけど、ひらがなけやきを綺麗にピンクで揃える日が来て欲しい
個人的には去年のツアーファイナルの幕張が1番揃ってた気がする


697:

関係者席って緑ゾーンじゃなかったっけ?


700:

関係者席は緑だったよ
ねらー関係者にも配慮された配色だったね


683:

小魚ちゃんのブログいいなー
本当によかった


633:

小坂のブログ読んだらいろいろ思い出すな
こちらこそ幸せでしたありがとう


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

『けやき坂46 小坂菜緒『ひらがなくりすます』を振り返ったブログが泣けると話題に!『虹色に染まった景色はひらがなけやきの宝物』』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/18(火) 17:31:38 ID:AwMDAwMDM

    小魚がひらがなに加入してくれて本当にありがとう

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

PAGE TOP ↑