クールに見える小坂菜緒がおふざけした結果・・・

2018.11.14 小坂菜緒 公式ブログ
『この時期は暖かい飲み物を飲みたくなりますよねって書きながら片手に冷たい飲み物を持っている私の行動と感情が矛盾しています、本当は暖かい飲み物を求めているのでしょうか…。いや、そうでもなかったです。しっかり飲み干しました、手をポケットに入れましたが。全てが矛盾してる』

  • お久しぶりになってしまいました。


    こんにちは




    小坂菜緒です




    ついに帰って来ましたよ!


    例の”おふざけタイム” でーす(˙꒳​˙  )


    前回と同様、撮影者は宮田愛萌です

    久しぶりにふざけたら、楽しかったです(笑)




    あの、本当に勝手に楽しんでるだけなので、スクロールしちゃっても大丈夫です( ¨̮ )





    いや、何これ笑


    最後の1枚、ジワジワきますね( ˙꒳​˙ )


    こんな感じで休憩時間は楽しんでおります!!


    また撮ったら載せますね((* ॑꒳ ॑*  ))

    *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。.

小坂菜緒 公式ブログ 『この時期は暖かい飲み物を飲みたくなりますよねって書きながら片手に冷たい飲み物を持っている私の行動と感情が矛盾しています、本当は暖かい飲み物を求めているのでしょうか…。いや、そうでもなかったです。しっかり飲み干しました、手をポケットに入れましたが。全てが矛盾してる』 より引用しました

650:

まなもナイス

649:

撮影者宮田愛萌、やっぱりかw

651:

mmありがとう

652:

タイトルいいねおもしろい

653:

ルックスの最強レベルだな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/