くまの耳を付けた日向坂46小坂菜緒がえげつない可愛さ・・・

2019.10.24 小坂菜緒 公式ブログ
『夜のスキンケアでパックをするんですけど、してる時って暇になるじゃないですか。だから、最近はナンプレをやっています。1度はまると抜け出せない沼なんですよ。頭使うし、楽しいし。やってみたら分かってもらえる!』

  • そして、握手会会場にて、台風19号災害義援金受付ブースを設置させていただきました。

    私達も少しでも被災者の皆様のお力になれるよう、日向坂46グループとして募金活動に参加させて頂きました。

    たくさんの御協力ありがとうございました。

    あと、この間の929日に開催されました個別握手会でのお写真を載せます!

    来ていただいた皆様、ありがとうございました!

    片目は眼帯をしてて、心配させてしまってすみませんでした(><)

    完治しましたので大丈夫ですよ~

    いただいたお花たち❁︎

    IMG_8254.jpeg

    IMG_8255.jpeg

    まなもとのお花もいただきました~

    素敵なお花をありがとうございました!!

    --------------------

    続きまして、、、

    1022(火・祝)

    個別握手会 東京流通センター

    お越しいただきありがとうございました!

    1234部の参加でした!

    IMG_8305.jpeg

    IMG_8323.jpeg

    コスプレというコスプレは、ちょっとする勇気がなくて。。。

    クマと女子高生(文化祭にいるちょっとイケてる女子高生が裏テーマ)をしました~

    沢山の人に、なおちゃん現役じゃんか!って言われたんですけど、これはあくまでもコスプレです(って言い張ってました( ¨̮ )

    あと、この日は喉の調子があまり良くなくて、ほんとに「え?え?」ってくらい聞こえずらい声になってしまってて、ご迷惑とご心配をおかけしてしまったかと思います(><)(><)

    早く治しますね~

    でも、皆さんが元気をくれたので治った気がします!笑

小坂菜緒 公式ブログ 『夜のスキンケアでパックをするんですけど、してる時って暇になるじゃないですか。だから、最近はナンプレをやっています。1度はまると抜け出せない沼なんですよ。頭使うし、楽しいし。やってみたら分かってもらえる!』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/