欅坂46小池美波、ポロポロ止まらなくて「行きたくない、行きたくない」グループ加入の“上京”当時を振り返る…1st写真集『青春の瓶詰め』お会渡し会インタビューが公開!


欅坂46小池美波、“上京”当時を振り返る「涙がポロポロ止まらなくて」

  • 欅坂46のメンバー小池美波が、21歳の誕生日である11月14日、地元・兵庫で行われた写真集“誕生日お渡し会”に出席。インタビュー取材に応じた小池が、アイドルを目指すきっかけや、オーディションに合格し“上京”することになった当時を振り返った。

    ――今日は“地元凱旋”イベントということですが、どんな心境ですか?

    地元でイベントをさせていただけることは、個人的な夢でもあったので、個人ではありますけどお渡し会をさせていただけることはすごくうれしいです。

    兵庫でライブをしたりイベントをしたりすることはそんなに多くないので、普段会えない方にも会えるのかなと思うと、すごくうれしいなと思います。

    記事全文と写真はこちら

ザ・テレビジョン より引用しました

B.L.T.2020年 1月号
小池美波1万字インタビューも話題

  • B.L.T.1月号の表紙・巻頭は欅坂46の2期生が9人全員で登場!
    欅坂46から2期生9人(井上梨名、関有美子、武元唯衣、田村保乃、藤吉夏鈴、松田里奈、松平璃子、森田ひかる、山﨑天)が本誌初となる表紙を飾ります 。2018年12月のお見立て会から約1年が過ぎ、欅坂46の一員として存在感を増しつつある彼女たち。ダーク&クールな衣装に身を包みカメラを見つめる視線からは9人の決意の強さや堅い絆が伝わってきます! また、インタビューでは苦楽を共にした2期生の変化や現状を9人の座談会で語ってもらいました。今こそ2期生たちを堪能してください。


    今回、別冊付録として、欅坂46・2期生の両面超ビッグポスターが付いてきます! 中面には欅坂46の1期生が登場!

    1期生から、まずは上村莉菜&原田葵が登場。そのグラビアは、奇想天外でキュートな仕上がりに! 
    また、同じく1期生の小池美波が登場。今冬発売の9thシングルで選抜メンバーに選ばれなかった小池が、その心境を1万字インタビューで赤裸々に語ってくれました。

    【HMV&BOOKS online限定特典】欅坂46 2期生 両面ポスター1枚

    HMV&BOOKS onlineにてお買い上げいただいた方に先着で、【HMV&BOOKS online限定特典】欅坂46 2期生 両面ポスター1枚をプレゼントいたします。


    ※特典は折りたたんだ状態で発送いたします。 ※特典は商品と同梱して発送いたします。 ※特典は無くなり次第終了とさせていただきます。

HMV&BOOKS online より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/