欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「私が落ち込んでいるときにしーちゃんが声をかけてくれた」欅坂46小林由依、紅白『ガラスを割れ!』センター抜擢の重圧にも佐藤詩織らメンバーの支えで乗り越えられたエピソード語る!【月刊エンタメ】

カテゴリー小林由依

欅坂46 小林由依「センターの重圧、怒涛の日々」

  • 3月13日に1st写真集『感情の構図』(KADOKAWA)を発売した欅坂46小林由依。昨年末の『NHK紅白歌合戦』では『ガラスを割れ!』でセンターを務め、年明けにはコント番組『猿以外の惑星』(NHK BSプレミアム)に出演するなど激動の日々を送っている。そんな彼女が2018年末から2019年始までの日々を振り返ったインタビュー(『月刊ENTAME』2019年3月号)を特別掲載する。

    ──2018年の年末は音楽番組で小林さんが大活躍でした。2019年になった今、振り返ってみるとどうですか?

    小林 12月に入ってから1日がすごく長く感じました。年が全然明けないなって(笑)。怪我で活動休止中の平手(友梨奈)に代わって『アンビバレント』のセンターを私、鈴本(美愉)、土生(瑞穂)ちゃん、(渡邉)理佐の4人が交代でやると聞いてから、ひたすら練習をしていて。

    ──センターを連日務めましたが、挫けそうにならなかったですか?

    小林 2つの曲のセンターを同じ時期にやることが今までなかったので、「みんなが私のセンターをどう思っているのか」という不安もあって。その重圧を耐えるのに必死で、気持ちが落ちちゃうこともありました。でも、メンバーに「私の足りない部分は助けてほしい」と伝えたら、長文のメールをくれたり、私が落ち込んでいるときもしーちゃん(佐藤詩織)が気づいて声をかけてくれたりと、この期間はメンバーの温かさをすごく感じました。

    記事全文はこちら

エンタメnext より引用しました

【公式】「踊る!さんま御殿!!」豪華アスリート大集結!話題の美女が大騒ぎSP!!3月26日(火)よる7時00分~2時間SP!!

「踊る!さんま御殿!!」
次回の放送は3月26日(火) 19時00分~20時54分


  • 【話題の美女が大騒ぎSP】
    紅蘭
    小林由依(欅坂46)
    佐藤エリ
    柴田理恵
    菅井友香(欅坂46)
    滝沢カレン
    谷まりあ
    たんぽぽ
    野村真美
    三倉茉奈
    渡辺直美

    (五十音順・敬省略)

日本テレビ より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

PAGE TOP ↑