欅坂46小林由依、アニラ千秋楽「黒い羊」平手友梨奈とのパフォーマンス秘話を語る!『GirlsAward 2019 S/S』舞台裏ショット&インタビューが公開!


小林由依、欅坂46アニラ裏話 「黒い羊」平手友梨奈とのパフォーマンスは…<モデルプレスインタビュー>

  • 欅坂46の小林由依(こばやし・ゆい/19)がファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」(5月18日開催@幕張メッセ9~11ホール)に出演し、バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

    中略

    ― 東京最終日のみ、アンコールで「黒い羊」を披露していましたが、特に最後の平手友梨奈さんと小林さんのパフォーマンスは印象的でした。あのシーンにはどんなメッセージがあったのでしょうか?

    小林:ミュージックビデオで伝えたいことだったり、テレビパフォーマンスで伝えたいことだったり、フルサイズのライブバージョンで伝えたいことだったり、その都度いろんなことがあるんですけど、この曲は聴いている方で捉え方が本当いろいろあると思うので、それぞれが思うままに感じていただけたらと思っています。

    ― 平手さんとはアンコールの「黒い羊」を完成させる上で、なにか話し合いなどはしましたか?

    小林:二人でなにかを決める、ああしよう、こうしよう、ということはなくて。ただ抱き合う強さとか、目線とかはなんとなく、なにを求めてきているかわかるんです。本番で向き合って目を見て、踊っていると伝わってくるというか、うまく言葉にはできないんですけど。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

小林由依『GirlsAward 2019 S/S』関連記事


引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/