『CanCam』高田浩樹編集長「昭和・平成含めても最強のグループ」日向坂46&加藤史帆をベタ褒め!コメントが話題に!

日向坂46加藤史帆「CanCam」専属モデル抜てき<本人コメント>

  • 11日にシングルデビューが発表されたばかりのけやき坂46改め日向坂46の加藤史帆が、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとなることが発表された。

    「CanCam」高田浩樹編集長コメント

    <加藤史帆に関して>
    誰がどう見ても美しい、その圧倒的な美貌。そしてグループの中でもひときわ輝くダンスの実力の持ち主。モデルの撮影の際も、その圧倒的な身体能力とセンスの良さを完全に発揮してくれました。これから、必ずや日本のアイドル&モデルの代表的な存在となってくれると確信しています。

    <日向坂46に関して>
    アイドルグループ戦国時代の今、グループに必要なのは、実力と美貌とチームワーク。その全てにおいて他を圧倒するグループです。単に可愛い子の集団ではなく、ひとりひとりの個性がが光りながら個の実力もすばらしい。「アイドルグループ」という今までの概念をひっくり返す可能性をもっている昭和・平成含めても最強のグループです。

モデルプレス より引用しました

345:

べた褒めすぎて逆に怖いわw

352:

絶対売れろという圧を感じるw

348:

最強のグループの中でも最強のメンバーを起用してくれるなんてお目が高い

499:

涙出てくる~

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/