欅坂46まとめちゃんねる

CanCam専属モデル日向坂46加藤史帆が乃木坂46山下美月と交わした約束とは・・・『TGC 2019 A/W』インタビュー記事が公開中!

カテゴリー加藤史帆

日向坂46加藤史帆、乃木坂46・山下美月と交わした約束 最新美容法も明かす<モデルプレスインタビュー>

  • 日向坂46の加藤史帆(かとう・しほ/21)が「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC、9月7日@さいたまスーパーアリーナ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、最近の美容や舞台裏エピソード、自身の成長について語った。

    ― TGCには、モデルさんや、先輩の乃木坂46さん、欅坂46さんなど、たくさんの出演者の方々が一堂に会していますが、ステージ裏でなにかエピソードがあれば教えてください。

    加藤:「CanCam」の先輩方にお会いできて、声をかけていただけて嬉しかったです。あと山下美月ちゃんと仲が良いのですが、普段は一緒に活動ができないので、今日会えたのが本当に嬉しくて、一緒にアイスを食べる約束をしました(笑)。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

『TGC 2019 A/W』ランウェイのこちがこちらら

日向坂46メンバー『TGC 2019 A/W』インタビュー記事がこちら

日向坂46高本彩花、最新美容法は先輩・欅坂46の影響 泣いてしまったトラウマも克服<モデルプレスインタビュー>

  • 日向坂46の高本彩花(たかもと・あやか/20)が「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC、9月7日@さいたまスーパーアリーナ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、楽屋での様子や最近の美容などについて語った。

    高本彩花「トラウマになって泣いた」ランウェイでリベンジ果たす

    ― イベントの感想からお願いします!

    高本:2つのステージに出たのですが、どちらも私の後ろに土生(瑞穂)さんや、佐々木久美がいたので、ステージに出る直前まで「いってきま~す!」とか言いながら、今までより余裕を持ってランウェイを歩けました。

    ― 納得のいくステージでしたか?

    高本:はい!前回の「TGC富山」ではあまり納得ができなかったので、今回はさらにたくさん歩く練習をしたり、イメージトレーニングをしたりして臨みました。前回はクール系のファッションステージだったんですけど、緊張しすぎてポージングをする場所から5メートルくらい離れたところでポージングをしてしまって…。ステージ上では立て直したんですけど、それが結構トラウマになって泣いたので、次は泣かないようにしようと思って頑張りました。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました


日向坂46小坂菜緒の最新美容法とは?美の秘訣を学んだ乃木坂46の先輩<モデルプレスインタビュー>

  • 日向坂46の小坂菜緒(こさか・なお/17)が「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC、9月7日@さいたまスーパーアリーナ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、舞台裏エピソードや最近の美容、3作連続センターの心境などについて語った。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

注目の記事

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑