欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

選ばれし者 日向坂46上村ひなの、坂道合同オーディションでシード権を獲得していた事が判明!

カテゴリー上村ひなの

2019.2.18 上村ひなの 公式ブログ
『坂道合同オーディション,けやき坂46→日向坂46』

  • こんにちは。
    日向坂46三期生,
    東京都出身 中学2年生 14歳
    かみむらひなのです!

    お久しぶりになってしまいました~😣😣

    今日のブログは少し長くなりそうです!
    ぜひ、お時間のある時にお付き合いくださいm(__)m

    2月15日は丹生明里さんのお誕生日でした~🎉
    いつも私にたくさん話しかけてくださって嬉しいです😆💕

    素敵な一年にしてください✨

    そしてそして、2月15日は
    私が載せていただいた、[EX大衆]さんの発売日でした!
    インタビューを掲載していただいています!ありがとうございます😆
    ぜひチェックしてくださいね~

    さてさて、、、

    今日は坂道合同オーディションの時の事について書いていこうと思います!
    よろしくお願いします!

    


    まず、、、
    私が坂道合同オーディションを受けた理由は、坂道グループが大好きだったからです!
    乃木坂46さん、欅坂46さん、そしてひらがなけやきが大好きでした!
    ずっとファンとして応援していたのですが中学生になった頃から坂道グループの一員になりたいな。という夢が芽生えてきました。

    そんな時、大好きな坂道グループの合同でのオーディションが開催されることが決定して、、、
    私は迷わずセミナーに応募しました。
    そして、運の良いことに当選して、
    春に行われたセミナーに参加しました。
    先輩方のお話を聞いて、より一層坂道グループの一員になりたいな。と思いました。そしてなんとシード権をいただき、
    2次審査へ行きました。

    審査は緊張の連続でした。
    歌唱審査で声が裏返ってしまったり、特技の早歩きを披露したのですがはきなれないヒールの靴をはいていたので全然速く歩けなかったり😅と様々なハプニングがありました。

    その後、信じられない事に3次審査、そして最終審査まで進むことができたのですが正直ずっと実感がわかなくて、「本当に私の名前呼ばれてたかな?間違えてないかな?」と持ち前の心配性さを発揮してずーっと心配でした。
    合格させていただいた後も、本当に私の名前呼ばれてたかな?とずっと心配でした。





    何ヵ月か後、配属先を聞いたときには
    けやき坂46に入ることが出来てとても嬉しかったのですが、けやき坂46三期生が私一人だと聞いて、頭の中が「!!!????、、、??????」
    となりました。
    皆さんも最初にその事をお聞きになった時はびっくりされたと思います。
    私はまさか自分が一人で加入をするとは思ってもいませんでした。
    勝手に、「同期はいるもの」だと思い込んでしまっていました。
    人見知りの私がグループに1人で馴染んで行けるかな~😣と不安でした。





    そしてそして、、、むかえた、
    先輩方との初対面の日!
    ひらがなくりすますやひらがな推しでも放送された、あの、初ドッキリを受けた日です笑

    ドッキリの内容は、簡単に説明すると、久美さんと史帆さんがケンカをしてしまう!というドッキリでした!

    最初はとてもびっくりしたのですが、ドッキリだとわかった後は私のためにいろいろ準備してくださっていた事を知って本当に嬉しかったです!
    そして同時に、こんなに楽しくてハッピーなグループに入ることができて私は幸せだな~と感じました😃✨

    ドッキリの後も皆さんウェルカムに迎え入れてくださったので徐々に不安は解消されていきました。(心配性な性格は健在ですが…)
    本当に、全ては先輩方のおかげだと思っています。感謝の気持ちで一杯です。

    そして、温かく迎え入れてくださったけやき坂46(日向坂46)のファンの皆様にも感謝の気持ちで一杯です。
    本当にありがとうございます(TT)


    坂道合同オーディションに合格してから、もう半年くらいも過ぎてしまいました…!短い間にたくさんの経験をさせて頂き、人生が変わりました。
    月日がたつのは早いです🌜☀️
    これからも1日1日を大切にしながら成長していきたいです!


    


    つい先日、
    showroomさんで「ひらがなからのおしらせ」というタイトルで配信がありました。
    そのなかで私たちにもサプライズで改名の発表がありました、、、!


    けやき坂46から日向坂46に改名すると聞いたときはとても動揺してしまいましたが、、、
    その後スタッフさんから色々なお話を聞いて、日向坂46として高く進みたい☀️と思いました。

    ちなみに日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス)のイメージカラーは
    「空色」です🎵

    水色でも青色でもなく…
    「空色」です🎵




    私「空色」大好きです。

    私はグループに加入したばかりでまだまだ未熟ですが、先輩方がつくってくださったひらがなけやきとしての日々を大切な宝物として守りながら、
    新しく、日向坂46として成長して行きたいです😊

    これからもよろしくお願いします。


    

    [上村ひなの 豆知識③]

    私は極度のドライアイで毎日目薬を欠かずに持ち歩いているのですが、
    最近、いつも使っていた目薬を無くしてしまって悲しいです…。
    新しいものを買いに行きたいと思います…。



    ↑ドライアイすぎて、涙目になっていた写真!笑

    

    今日のブログ…出来るだけ短~く要約したつもりなのですが長い文章になってしまいました、、、
    今度からはもっと短くまとめられるように頑張ります☆

    ブログ、読んでくださってありがとうございました!

    またね🍀

    上村ひなの
    3,なの

上村ひなの 公式ブログ 『坂道合同オーディション,けやき坂46→日向坂46』 より引用しました

注目の記事

385:

指映っとるでw
自撮り下手で可愛いなあ


386:

ドライアイって、ひどいとこんなになるの。かわいそう


388:

自撮り下手すぎてかわいい


389:

初めて買ってもらったスマホ。写真やLINEが楽しくてしょうがないだろうな


391:

可愛いなぁ。お小遣いあげたい


392:

さらりとシードと暴露
やはり選ばれし者や


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

『選ばれし者 日向坂46上村ひなの、坂道合同オーディションでシード権を獲得していた事が判明!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/19(火) 10:57:41 ID:gyMzQyNTU

    自撮り素人、アイドル素人なのに2枚目みたいな写真を撮るあざとさが日向らしい

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/19(火) 13:33:29 ID:kxNzkwMTk

    まあ、セミナーでシード権もらえないのは、実物を見てもビジュアルが審査員の目に留まらなかったってことだから
    後から書類選考を通ったとしても、2次審査で「写真と違う」という理由で落とされるはず。
    セミナー参加組の合格者ならシード権を持ってて当たり前なんだろう。

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

PAGE TOP ↑