グループの垣根を越えて…乃木坂46伊藤理々杏のブログに石森虹花×潮紗理菜のめちゃくちゃ可愛い舞台『ザンビ』3ショットが登場!

2019.3.12 伊藤理々杏 公式ブログ
『ま、待って、もう3月・・んですか?!』

  • こんにちは!!

    伊藤理々杏です( ´~` )

    髪切ったけどロングはロング〜

    お久しぶりの投稿となってしまい本当に申し訳ございません。

    先月はありがたいことに沢山の密な経験をさせて頂き、楽しかったこと、勉強になったことが多くありました。

    2月のあたまには舞台「ザンビ theaters end」
    がありました。

    初めてのホラーの挑戦であり、他のグループの方とお芝居する機会だったので迷ったり、悩んだり、でも楽しかったり…

    今思い返すと色々あったなぁと。

    でもやっぱり改めて舞台や演じることが好きだなと思いました。

    舞台は、乃木坂に入る前迄は正直あまり縁の無かったことなのですが自分がやらせていただいたり先輩の舞台を観劇させて頂くことで今では大好きな事となりました。

    また何かのご縁で舞台に立たせて頂けるようにこれからも頑張りたいと思います。

    この2人に支えられました。ありがとう。

    演じていて楽しかったのはこの2人のおかげでもあると思います。また会いたい。大好きです。

伊藤理々杏 公式ブログ 『ま、待って、もう3月・・んですか?!』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/