欅坂46運営、卒業した石森虹花のプロフィールページとブログが10/13中のクローズを発表!

石森虹花のプロフィールページとブログのクローズに関しまして

  • いつも欅坂46を応援していただき、ありがとうございます。

    この度、9月30日(水)をもって卒業した石森虹花のプロフィールページとブログを、2020年10月13日(火) 中をもってクローズさせていただくこととなりました。

    10月13日(火) までは、以下のURLよりご覧頂くことができます。

    欅坂46公式サイト
    2021.3.24 Wed. 『THE LAST LIVE』DVD&Blu-ray Release!!

    今まであたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

    今後とも欅坂46をどうぞよろしくお願いいたします。

    Seed & Flower合同会社

欅坂46公式サイト より引用しました

2020.9.30 石森虹花 公式ブログ
『ファンの皆様へ』

  • お久しぶりです、石森虹花です。
    久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

    8月中旬に体調を崩してしまい音楽番組を含めお仕事をお休みさせて頂いておりました。
    たくさんご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
    先日PCR検査を受け、陰性の結果となりましたのでご安心下さい。

    先月8月21日で欅坂46が結成5周年を迎えました。
    遅くなりましたが、改めていつも支えて下さっているファンの皆様ありがとうございます。

    とても長いようであっという間の5年間で、本当に幸せな日々でした。
    何気ない日常もすごく鮮明に覚えています。

    これから欅坂46は櫻坂46へと新しく生まれ変わります。

    しかし、もう一度これからの自分は何がしたいのかじっくり考えた時に新しく挑戦していきたいことが見つかりました。

    私、石森虹花は欅坂46が終わると同時に卒業させて頂くことになりました。

    ファンの皆様はどんな時も大きな愛で受け入れて下さり、心強い存在でした。

    出会って下さり、本当にありがとうございます。握手会やファンレター、メッセージアプリのレターでの温かい言葉本当に心が救われました。

    このグループの1人として活動出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。

    この5年間で同じをスタートを切ったメンバーが少しずつ卒業していく姿を見送り、新しいメンバーも増えました。

    二期生、新二期生のみんなはとても可愛くて優しい子ばかりです。

    今後進んでいくメンバーを私はファンの皆様と一緒に見守っていきたいと思います。

    そして、私自身新しい道を見つけ前進して行きたいと思っております。

    またいつか皆様の前で「ありがとう」を伝えられる日が来るように一生懸命努めていきます。

    長くなりましたが、
    5年間本当にありがとうございました!

    石森虹花

石森虹花 公式ブログ 『ファンの皆様へ』 より引用しました

石森虹花に関しまして

  • 欅坂46のメンバーとして活動してまいりました石森虹花に関しまして、本人よりグループからの卒業の申し出がありました。

    本人との話し合いを踏まえて、弊社として検討した結果、本人の意向を受け入れ、9月30日(水)をもちまして石森虹花はグループから卒業することとなりました。

    10月12日、13日のライブへも出演は致しません。皆さまには急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

    在籍中はたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。

    これからも欅坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

    Seed & Flower合同会社

欅坂46公式サイト より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/