欅坂46井上梨名「キラキラした人になりたくてここに来ました」坂道合同オーディション裏話を語る!二期生リレーブログ2周目

2019.2.14 欅坂46二期生 公式ブログ
『昨日からガムを噛む事にハマってます。井上梨名です。』

  • こんばんは。

    兵庫県出身 高校3年生 18歳の井上梨名です。

    欅坂46 二期生リレーブログ、2周目になりました。

    みんなのブログが更新されるたびに、みんなのブログが面白くてニヤニヤしてたり、あと◯日で私の番が来る‼︎ ってドキドキしつつ次のブログ何を書こうかなー?と考えているだけで時間が過ぎていきます。

    書きたいことはいっぱいあるんだけど、いざ文字にしようとしたらすごく難しいです。

    文章力ほしーーーい!!

    てことはおいといて、

    今日は私が欅坂46になるまでのお話をしようかな!

    坂道合同オーディションを受けて本当に人生って何があるか分かんないよなって実感しました。
    まさか自分がアイドルになるなんて、欅坂46になるなんて、と思いました。

    審査会場では、
    かわいい女の子がたくさんいて、「どうしよう。来てはいけない所に来てしまった」って思いました。

    そして三次の合格者発表の時間
    私の名前が呼ばれた瞬間、手足の震えが止まりませんでした。我に返った瞬間、「もしかして、私の聞き間違えかな?」と思ったけど大丈夫でした(笑)

    最終審査
    控え室では天(山﨑 天)が隣の席で、「これが噂の小麦ちゃんかー!」と思いつつお互い敬語で喋っていたのが今となっては面白いです。
    審査の自己PRで、私は何を言おうか決めてなくて自分の番が来た時こう言ったのを覚えてます。

    「キラキラした人になりたくてここに来ました」

    自分の記憶が正しければあってると思います(笑)

    アイドルさんに限らず、キラキラした人にとても憧れます。

    その後はなぜかモノマネをしてしまって、「あ、終わった」って凄い後悔したけど今となっては良い思い出です(笑)
    あの時言葉にした、「キラキラした人」になれるようこれからも一生懸命頑張っていきます。

    話は変わりますが、

    2/9(土)発売 BOMBさんで二期生名鑑
    2/10(日)発売 MARQUEEさんで二期生特集

    が掲載されています。ありがとうございます!
    私達、欅坂46 二期生のことがもっと知れる内容でした!

    お手に取って頂けたら嬉しいです(^o^)

    ほのと、ゆみちゃんと、くまさん。

    ほのは、甘えてくれたり、いつもかわいい笑顔にやられています♡

    ゆみちゃんは、頼れるお姉ちゃん!これからも頼りにしています。

    そーだ!先日、初めてファンレターを受け取りました。どのお手紙も気持ちがこもっていて、本当に嬉しかったです‼︎ もし、落ち込んだりした日があったりしても頂いたファンレターを読めば井上は復活できます(笑)
    ずーっと大切にします。ありがとうございます(^o^)

    今日はこの辺で終わりにします。

    最後に、るんるん(森田 ひかる)との写真!
    誕生日プレゼントでもらったぬいぐるみの、るんるん子ちゃん大切にしてます(^o^)

    最後まで読んでくださりありがとうございます。

    ばいば〜い

欅坂46二期生 公式ブログ 『昨日からガムを噛む事にハマってます。井上梨名です。』 より引用しました

33:

いのうえキタ━━━━(*´ ³ `)━━━━ !!!

35:

!?!?

37:

井上の文章読みやすい

38:

るんるん可愛いな

39:

井上さん頭良さそうな顔しとるよな
いいあだ名を早く考えてあげたいw

42:

保乃、井上、関

43:

井上さんは菅井みがあると思ったけど土生みもある。美少女だ。

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/