けやき坂46メンバーは今泉佑唯の卒業を公式発表後に知らされていたことが判明!

2018.08.09 佐々木美玲 公式ブログ 『あれ、最近寒くないですか?🌬』

  • こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    佐々木のみーぱんです!!

    ピーチソーダ。美味しかったよ😚

    今、台風が日本に来ているらしいです。

    みなさん、気をつけてくださいね。

    急に一昨日から寒くなったからどうしたのかな?って思ってたらその正体は台風でした。

    稽古のときはニュースを見ずに家出るから全然知らなかったです😓

    台風で誰も被害にあわないことを祈ってます🙏🏻

    そしてそして、話が変わりますが、漢字欅さんの今泉佑唯さんの卒業のお話を知りました。

    私たちひらがなは本当にみなさんに発表された後に、卒業のお話を運営さんから聞きました。

    すごくびっくりしました。
    1度だけ写真を撮ってもらったことがあるんですが、ずっとずっと話してみたいって気持ちはあったけどなかなか勇気が出ず、結局最後まで話せませんでした😭

    歌がすごく上手でライブでは聴き惚れました。

    本当にすごいなって思いました。

    そして、ダンスの表現力。

    あと、ベビーフェイスのキュートなお顔。

    もー全てが私の中では完璧なアイドルでした。

    またいつか、タレントの今泉佑唯さんといつかひらがなが共演できたらその時は勇気出してお話したいなって思います。

    また歌声を聴きたいです。

    最後まで読んでくださってありがとうございました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    よしっ!明日も稽古がんばるぞ💪🏻😤

    びーばい。

    🍉佐々木美玲🍉

佐々木美玲 公式ブログ 『あれ、最近寒くないですか?🌬』 より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/