今泉佑唯「お風呂の時間ですね…」バスタオルショット披露で「心臓止まりました」

今泉佑唯「お風呂の時間」バスタオルに身を包むショット披露で「心臓止まりました」「ドキドキ」

  • 元欅坂46で女優の今泉佑唯(21)が24日、自身のインスタグラムを更新。お風呂タイムを告げるショットを披露した。
     「お風呂の時間ですね…」と記して、写真を2枚アップ。白いバスタオルのようなもので身を包み、満面の笑みでカメラ目線を決める様子を公開した。

     この投稿には「心臓止まりました」「かわいいい」「無邪気な笑顔」「天使」「神ー!!」「ドキドキ」「癒やされる」などと絶賛の声が寄せられていた。

スポニチANNEX より引用しました

今泉佑唯、関連記事

なぜその位置に…今泉佑唯 フェイスガードに「肉」と書き「一日 “肉さん”と呼ばれました」

  • 元欅坂46で女優の今泉佑唯(21)が15日、自身のインスタグラムを更新、なぜか「肉」と書かれたフェイスガードをした姿を披露した。

    今泉は普段から肉好きと公表しているだけに「フェイスシールドをつけて歩くと思っていなくて適当に肉って書いたら一日 “肉さん”と呼ばれました」と説明。「でも毎回『肉さんお待たせしました!』って絶妙にいじってもらえて嬉しかったです」とつづった。

     しかし額に「肉」の文字ならキン肉マンなのだが、今泉が文字を書いた場所はなんと鼻のちょうど上に当たる場所。それだけにフォロワーも「肉の文字の位置w」「さすがお肉だいすき佑唯ちゃん」「肉の位置が絶妙だよ?」「肉って書くならやっぱおでこだよ」「いや面白すぎる」の声があふれていた。

スポニチANNEX より引用しました

今泉佑唯インスタストーリー

今泉佑唯インスタグラム より引用しました

今泉佑唯の憧れはニコルボディ♡カラダづくりは理想の人を目指して努力!

  • ピーカン太陽が主役の季節はもうすぐそこ♡ どんなコーデもどんな水着も、自信たっぷりに着こなせる自分をスタンバイするために、ボディ磨きのカウントダウンをスタートしたいところ。フィギュア級のメリハリと気持ちよさそーな触感を兼備したずーみんをお手本に、今日からボディメイクのギア全開! 誰もが憧れるずーみんボディについてネホハホ、クエスチョン♪

    記事全文はこちら

ViVi より引用しました


今泉佑唯、ピンクランジェリー姿で「超超理想な美ボディ」披露

  • 元欅坂46で女優の今泉佑唯が7日、女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の公式ツイッターに登場。美ボディショットが公開された。

     「そろそろボディメイクしなきゃじゃない!? というわけで今泉佑唯さんに超超理想な美ボディの秘訣を聞いてきました」というコメントとともに、ピンクのランジェリー姿での寝転びショットやショーパン美脚姿をアップ。

     今泉は同誌6月号に登場し、“ずーみんボディ”をわかりやすくオノマトペ(キュキュッや、ぷりんっなどの擬態語)で紹介。締まった腹筋やふんわりとしたバストなど、女でも思わずうっとりしてしまうかわいすぎるカラダを、パーツごとに今泉本人が解説している。

オリコンニュース より引用しました

今泉佑唯の“ずーみんBODY”大解剖 セルフ解説&効率的な自宅トレーニングも紹介

  • 元欅坂46で女優の今泉佑唯が、23日発売の女性ファッション誌『ViVi』6月号(講談社)に登場。下着の広告で見せる美BODYに注目が集まる可愛すぎるカラダの秘密を大公開した。

    撮影は舞台「あずみ」の稽古真っ只中の早朝に行われたにもかかわらず、集合時間より早くスタジオ入りし、撮影中もどんなリクエストにも元気に応えた今泉。誌面のいちばん大きなカットは、ピンクの部屋で下着姿で横たわるシーン。その女神的美しさに、女性陣スタッフは大盛りあがりに。カメラマンに「このアングルも!」「このポーズも!」と興奮気味にリクエストする姿にほほ笑みながら、サッと期待以上のポージングを見せるなど、対応力も女神級だったという。

    記事全文と写真はこちら

オリコンニュース より引用しました

今泉佑唯、胸元チラリな歯磨きショット「腹筋超人級じゃねぇか!!」「お腹がエビせん並に細いやん」

  • 元欅坂46で女優の今泉佑唯が14日、自身のインスタグラムを更新。胸元チラリなオフショットを公開した。

     「あーー」というコメントとともに、1枚の写真をアップ。ピンクの歯ブラシで歯磨きをしており、黒の下着姿で胸元がチラリ。引き締まった腹筋ものぞく、美ボディショットとなっている。

     この投稿に「やっぱり、ずみちゃん最高」「腹筋どうなってんねん」「一緒に朝歯磨きたい」「お腹がエビせん並に細いやん」「腹筋超人級じゃねぇか!!」「宇宙一可愛い歯磨き」「セクシーボディ」など声が寄せられている。

オリコンニュース より引用しました

この投稿をInstagramで見る

あーー😯🦷

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –


今泉佑唯『PEACH JOHN』ランジェリー姿を披露



引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/