【元欅坂46】今泉佑唯、フェイスシールド姿で“エア握手会”にファン「握りたい、ギュッと」

元欅坂46今泉佑唯、フェイスシールド姿で“エア握手会”にファン「握りたい、ギュッと」

  • コロナ禍で握手できないファンを思い「気分だけでも、、、にぎ」
     欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯が18日、自身のインスタグラムを更新。フェイスシールドを着用して握手しようとする姿を投稿した。

     今泉は「気分だけでも、、、にぎ」とコメントすると、「肉」と書かれたフェイスシ―ルドを着用し、両手を前に出して握手しようとする姿を披露。

     新型コロナウイルス感染拡大の影響で握手会やサイン会などが中止され、アイドルとファンの交流ができずにいる中、少しでもファンの気持ちに寄り添いたいという思いが伝わる1枚だ。

     ファンからは「その心意気が嬉しいです」「気分だけでもずーみんと握手」「可愛すぎる」「早く実際に握手出来る様になって欲しい」「フェイスシールド越しでもかわいさがにじみ出てます」「天使だ~」「リモート握手で元気になったありがとう」「この画像に百回手を差し伸べるね」「最高にかわいい はやく会いたい~」「いくらでも手伸ばせる」「握りたい、ギュッと」「吸い込まれそう」との声があがっている。


ENCOUNT編集部
より引用しました

この投稿をInstagramで見る

気分だけでも、、、🤝❤️ . . にぎ。

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/