【元欅坂46】今泉佑唯「写真が大嫌いだった頃の私」このタイミングで体操着姿の写真を公開!

今泉佑唯「写真が大嫌いだった」 幼少期ショット公開「この世の終わり感出てる笑」

  • 元欅坂46で女優の今泉佑唯が8日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の姿を公開し、その表情に注目が集まっている。

    「写真が大嫌いだった頃の私」と、幼少期の写真をアップ。普段まぶしい笑顔が印象的な今泉だが、当時苦手だったというカメラを向けられ、表情は固く、ポーズもせずに“棒立ち”状態になっている。

     この姿に「めっちゃかわいいやんw」とコメントが寄せられると、今泉は「この世の終わり感出てる笑」と自虐的に返信。ほかにもファンからは「ふてくされてるチビ佑唯ちゃんの衝撃的な可愛さにやられた」「かわいい、、!ちょっとむすっとしてるのもかわいい、、」「いやそーな顔してるw」「めっちゃ写真嫌いな感じがものすごく伝わってくる。。(笑)」など、表情に注目する声が多数寄せられている。

オリコンニュース より引用しました

この投稿をInstagramで見る

写真が大嫌いだった頃の私

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

インスタコメント

めっちゃかわいいやんw

いまよりも大人っぽいね😳😳

ふてこいけどなんか大人っぽい!!

顔に出ちゃってるね😂

かわいい、、!ちょっとむすっとしてるのもかわいい、、

 

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
今泉佑唯
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる