元欅坂46今泉佑唯、卒業後の現場で「元アイドルの子ですよね」いないほうがいいのかなと凹んだことも…映画『酔うと化け物になる父がつらい』インタビューが公開!


元欅坂46・今泉佑唯、卒業後初の映画「初めてで分からないことだらけだった」

  • いつも健康的な笑顔が眩しい今泉佑唯さん(21)。女優、ファッションモデルとして活躍している彼女が、初めての映画撮影に挑んだ『酔うと化け物になる父がつらい』が公開になりました。アルコールに溺れる父と、その家族の姿を赤裸々に描いた作品です。

    また本作は今泉さんが欅坂46を卒業し、新しい事務所に移籍後の初の作品にもなりました。新たなステージで歩き始めた今泉さんに、映画についてだけでなく、自身の家族の話やこれからやりたいことなどを聞きました。

    中略

    「元アイドルの子」に凹むことも

    ――負けず嫌いとのことですが、初の映画撮影だった本作で頑張れた部分は?

    今泉:それがくじけることが多かったんです。卒業してからどこに行っても「元アイドルの子ですよね」と言われることが多くて。やっぱりそういうフィルターがかかるんだなと実感しながらのお仕事が続きました。

     そうした名前ではなくて、これからは自分の実力で勝ち取っていかなきゃいけないというプレッシャーを感じるのと同時に、元アイドルはこういう現場にいないほうがいいのかなと凹んだりもして。結構くじけながら、なんとか乗り切ってきた感じです。

    記事全文はこちら

biz SPA!フレッシュ より引用しました

映画『酔うと化け物になる父がつらい』出演の今泉佑唯サイン入りチェキプレザント企画実施中

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/