元欅坂46で女優の今泉佑唯、まさかの“人生初体験”の感想を告白「すごいテンションが上っちゃった」映画『転がるビー玉』初日舞台挨拶に登場!


今泉佑唯、人生初の“クラブ体験”で「すごいテンションが上っちゃった」

  • 元欅坂46で女優の今泉佑唯が31日、東京・渋谷パルコのホワイトシネクイントで行われた映画『転がるビー玉』の先行公開初日舞台あいさつに出席した。

    共演の吉川愛、荻原みのりらと撮影秘話に花を咲かせた今泉は「撮影で初めてクラブに行きました」と告白。「もう入った瞬間にすごいテンションが上っちゃった。朝早くの撮影だったけど、愛ちゃんとずっと踊ってました」と振り返ると、吉川も「音楽が鳴ったら踊っちゃうよね」と照れ笑いを浮かべていた。

     同じく大野いとも「人生初クラブ」を体験し「カッコよく踊るシーンだったので、YouTubeで『クラブのダンス』の動画を調べたりしてました。すごいバリエーションがあったんですよ」と笑いながら明かしていた。

    記事全文と写真はこちら

オリコンニュース より引用しました

今泉佑唯出演の映画『転がるビー玉』初日舞台挨拶の模様

今泉佑唯、「路上やライブハウスで歌っていた」 シンガー役に自身の 経験生かす 「転がるビー玉」先行公開初日舞台あいさつ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/