欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

元欅坂46で女優の今泉佑唯「すっぴん?」「激かわ」おやすみショットに反響!

カテゴリー今泉佑唯


この投稿をInstagramで見る

お や す み

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

注目の記事

今泉佑唯、共演者のイジりに赤面 撮影合間に熱唱&1時間の焼肉トーク

  • 元欅坂46で女優の今泉佑唯が14日、都内で行われた映画『転がるビー玉』完成披露試写会に出席。共演者の吉川愛、萩原みのり、大野いとから撮影中の言動をイジられ赤面した。

    まずは吉川が「わちゃわちゃしながら共同生活しているような雰囲気で撮影していました。アドリブとかも多かったので、みんな話したいことを話して…。ずみ(今泉)は一番騒がしいので、それをつっこむのがみのりちゃんで、私は中間でした」とにっこり。萩原が「大ボケの2人を私がどうにかするっていう感じでしたね」と乗っかると、今泉はたまらず「2人もすごくわちゃわちゃしていたから、私は浮いてなかったです」と“反論”した。

     そんな中、大野が「私は撮影日が2日間しかなかったのですが、クランクインの日に緊張していたら、佑唯ちゃんがスタッフさんと1時間くらい、ずっと焼肉の話をしていて(笑)。かわいいなと思って見ていました」と告白すると、今泉は「ごめんなさい」と赤面。萩原が再び「ずーみんはオリジナルソングや幼稚園の教科書に載っているような曲をずっと歌っていて(笑)。きょうは『だんご3兄弟』でした」と今泉の奔放な一面をぶっちゃけた。

    記事全文と写真はこちら

オリコンニュース より引用しました

元欅坂46今泉佑唯、テレ東ドラマ主演!新妻役挑戦

  • 元欅坂46で女優の今泉佑唯(21)が、テレビ東京系ドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」(月曜深夜0時12分)の第3話、第4話(1月20日、27日放送)で主演を務めることが13日、分かった。新妻役や、Youtuber役に初挑戦する。

    同作は、メディアプラットホーム「note」とテレビ東京のコラボレーションドラマで、noteでユーザーから投稿されたアイデアの中からテーマを決定し、制作したもの。今泉は新妻役など初めて演じる役も含め、1人5役に挑戦する。「彼女は『好き』が言えない」のテーマで、恋愛ストーリーを展開する。

    記事全文はこちら

日刊スポーツ より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑