元欅坂46今泉佑唯、飯豊まりえさんや大原優乃さんらエイベックス所属タレントが集う晴れ着お披露目に登場!


【動画】飯豊まりえ、今泉佑唯、浅川梨奈らエイベックス所属タレントが晴れ着で登場

  • 1月9日、飯豊まりえ、今泉佑唯、浅川梨奈、大原優乃、江野沢愛美ら大手芸能事務所・エイベックス・マネジメントに所属する若手女性タレント13名が東京・神宮前の東郷神社にて晴れ着撮影会を行った。

    今回で2回目の開催となるこの撮影会。当日は早朝から集まった報道陣向けに艶やかな振袖姿を披露し、絵馬に書いた願い事を披露した。

WWS Channel より引用しました

今泉佑唯『週刊ビッグコミックスピリッツ』表紙に登場



今泉佑唯、“彼シャツ”姿で太ももあらわ

  • 女優の今泉佑唯が、6日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』6号の表紙を飾る。

    新年1号目の表紙、関東グラビアを飾る今泉。今回のグラビアでは、「バーチャルデート」をテーマに自然体の姿をたっぷりと収録。オーバーサイズの“彼シャツ”に身を包み、美脚を見せるSEXYな姿も披露される。

    またスピリッツ公式サイトでは1月6日から1月10日まで期間限定でメイキングムービーが配信されるほか、スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』では、今泉のアザーカットが公開される。

    写真はこちら

モデルプレス より引用しました

今泉佑唯がグループ卒業からの1年を振り返る


今泉佑唯がグループ卒業からの1年を振り返る「本当に逃げ出したくて、毎日泣いていたことも」

  • 昨年、欅坂46を卒業した今泉佑唯。グループ卒業後は舞台やドラマを中心に女優として、破竹の勢いで活躍の場を広げている。そんな中でも、個人として歩み始めてからの苦悩、ほぼ演技経験がない中での葛藤もあったという。彼女自身が振り返る、この1年での成長とは。

    ──昨年11月にグループを卒業して約1年経ちましたが、1人で芸能活動をするようになってどんな変化がありましたか?

    今泉 けっこう考え方が変わりました。1年前まではまわりの人たちに頼ってばかりいて。例えば取材でも他の人に譲って、自分で考えることをなるべく避けてきたんです。だけど、今は1人なので全部自分で考えて発言しなきゃいけない。しっかり考えるようになったら、気持ちに余裕も出てくるようになったんです。今は「これがやりたい」「こうなりたい」という小さな目標を作るようになりました。

    記事全文と写真はこちら

エンタメ NEXT より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
今泉佑唯
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる