欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「本当に逃げ出したくて、毎日泣いていた」元欅坂46今泉佑唯、グループ卒業後の1年を振り返る!『エンタメ NEXT』インタビューが公開!

カテゴリー今泉佑唯


今泉佑唯がグループ卒業からの1年を振り返る「本当に逃げ出したくて、毎日泣いていたことも」

  • 昨年、欅坂46を卒業した今泉佑唯。グループ卒業後は舞台やドラマを中心に女優として、破竹の勢いで活躍の場を広げている。そんな中でも、個人として歩み始めてからの苦悩、ほぼ演技経験がない中での葛藤もあったという。彼女自身が振り返る、この1年での成長とは。

    ──昨年11月にグループを卒業して約1年経ちましたが、1人で芸能活動をするようになってどんな変化がありましたか?

    今泉 けっこう考え方が変わりました。1年前まではまわりの人たちに頼ってばかりいて。例えば取材でも他の人に譲って、自分で考えることをなるべく避けてきたんです。だけど、今は1人なので全部自分で考えて発言しなきゃいけない。しっかり考えるようになったら、気持ちに余裕も出てくるようになったんです。今は「これがやりたい」「こうなりたい」という小さな目標を作るようになりました。

    記事全文と写真はこちら

エンタメ NEXT より引用しました

今泉佑唯、米谷奈々未&土田晃之さんと交流をインスタで明かす

この投稿をInstagramで見る

よねこと土田さん ☺︎

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑