「メンバーも誰も知らないと思う…二人の仲を」けやき坂46 齊藤京子が井口眞緒への想いを綴ったブログが泣ける!

2018.11.10 齊藤京子 公式ブログ
『いつもありがとう』


  • 11月10日は井口眞緒のお誕生日です\( ¨̮ )/

    まお、お誕生日おめでとう!!🎉🎊
    けやき坂46に入ってできた私の大切な親友です。
    まおは仲が良いとか信頼してるとかを通り越してどこにいても離れていてもお互いの言いたいことがわかるし何かが通じ合います。笑

    だから決していつも一緒にいるわけではありません。
    別に一緒にいなくても通じ合ってるからいなくてもいいんです。
    わかりますか?この関係。
    ただ仲が良いだけじゃなくて感謝してもしきれない存在です。
    テレビやブログなどのメディアではなかなか伝わらない、多分メンバーもあまり知らないと思う。
    2人の仲を。笑
    でも別に知られなくてもいいんです。
    マネージャーさんに最近2人は仲良いの?って聞かれてもいいんです。
    誰も知らないところで本当に仲が良いから。
    あ、勘違いされてるかもしれないから言っておきますが決して危ない関係とかそういうのではないです🙏🏻笑
    とにかく仲が良いってただそれだけです笑
    けやき坂46に入っていなかったらまおと出会うこともなかったんだろうなと思うとそれもまた”縁”だなと思います。
    どれだけ仲が良いか、どれだけまおが素敵な人間か、それは私の口からじゃ伝わらないと思うのでわかりやすく言うと、
    まおは”大人”です。
    誰よりも心が広いんです。
    歌やダンスができなくてあーってなったり向いてなーいってよくなったりしているけど、人間関係がとても上手い。
    誰とでも仲良くなれちゃうし誰からでも愛されるまおはすごいなと尊敬しています。
    だから私も”井口眞緒”というアイドルを全力で応援したいし、仲間としてこれからも一緒に頑張っていきたいです!
    いつもありがとう。
    ありきたりの言葉だけどいつもお世話になっているまおにはその言葉が一番合うのでこの言葉で締めくくらせていただきます。
    齊藤京子

齊藤京子 公式ブログ 『いつもありがとう』 より引用しました

661:

んこが素晴らしいブログ書いてる

665:

いいブログだなー。二人とも目がキラッキラしとるw
また二人が親友すぎて恥ずかしい。とか言いながらSRでもやってるの見たいわ

663:

きょんこさん危ない関係でもええんやで

672:

きょんこブログで朝から泣いた…

676:

きょんこブログ、泣けるわ…

677:

きょんこと井口は昔から仲良しだけど楽屋では確かにそんなに絡んでないっぽいよな

678:

言わなくても相手の気持ちがわかる。素敵な関係だよね

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/