欅坂46平手友梨奈が普段使っている小池美波の呼び名が判明!『SCHOOL OF LOCK!』「GIRLS LOCKS!」

年度末テスト!!2日目~科目『KEYAKI HOUSE』~

  • 問3:埼玉県・つぅっぴーくん(17)からの問題
    てちー!こんばんは!KEYAKI HOUSE面白すぎて何周もリピってます!
    前にSHOWROOMで少し裏話など話してましたが、他に裏話があったら聞きたいです!
    あと、水中不協和音って誰が動画撮ってたんですか?
    みいちゃんが撮ってたって言ってたけど途中で帰っちゃったから、その後って誰が撮ってたのかすごい気になってます!

    SHOWROOMでは話していないKEYAKI HOUSEの裏話を述べよ。
    また、水中不協和音を撮影していた人物の名前も答えなさい。

    平手「水中不協和音を撮影してたのは定点のカメラですね。で、裏話は…う~ん……あ、水中の中で『不協和音』と『アンビバレント』をやった後にもう1曲『ガラスを割れ!』をやる予定だったんですけど、もうなんて言うんだろう…終わりの時間が近づいてきちゃって(笑)そう、結局やれなくて…っていう感じでしたね」

    平手「あとは…メンバーが結構夜更かししてたみたいで。何時くらいまで起きてたんだろう…私、途中で寝ちゃったからわかんないけど。でも多分みんな相当夜更かししてたんじゃないかなって思って。そうだ、美波が途中でラジオだったんですけど、美波がラジオやって帰ってくるまでみんな起きてたって言ってたから…結構起きてたんじゃないかな。でもなんかみんな修学旅行みたいで楽しかった~って言ってたからよかったなぁって思いました!<不協和音IN>…久々に聴く(笑)」

    記事全文と写真はこちら

GIRLS LOCKS! より引用しました

153:

みなみー!

170:

みなみ!?

173:

みなみよび

155:

小池のことみなみ呼びかよw

161:

美波呼びなんだ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/