欅坂46まとめちゃんねる

欅坂46平手友梨奈「だから私はもう1回欅坂に戻りました」卒業も考えていた!? 2/28発売『ROCKIN’ON JAPAN』4月号のロングインタビューで胸中にあるものを語る!

カテゴリー平手友梨奈

【JAPAN最新号】欅坂46・平手友梨奈、1年4ヶ月ぶりロングインタビュー。胸中にあるもの、そのすべて

  • 『ROCKIN’ON JAPAN』4月号(2月28日発売)



    欅坂46・平手友梨奈が登場。 JAPANでは1年4ヶ月ぶりとなるロングインタビューで、映画『響 -HIBIKI-』、「欅共和国」や夏の全国アリーナツアー、“ガラスを割れ!”“アンビバレント”、そして本日リリースの最新曲“黒い羊”まで、これまでの道のりのありのままを語ってくれた。

    全26Pの大特集、ぜひチェックしてもらいたい。

    以下、ロングインタビューより、発言の一部をお届けする。

    自分が『響』をやれたこと、映画っていう世界に一歩踏み出せたきっかけを考えると、欅坂がなかったら自分はいなかったと思う。私は欅坂であるからきっと意味があるんだろうなと思ったから。だから私はもう1回欅坂に戻りました。戻らなきゃいけないっていう気持ちもあったし、でも……っていう気持ちもあったけど

    (“黒い羊”について)欅坂のなかにこの曲があることで、ちょっと救われたじゃないけど、自分のいる意味をなんとなく感じたかもしれないなあ。あ、この気持ちを出せるんだって。たぶん、これはずーっとモヤモヤ悩んでたところの気持ちなんじゃないかなあ

    記事全文と画像はこちら

ROCKIN’ON JAPAN より引用しました


791:

やはり卒業を考えていたようだ平手

自分が『響』をやれたこと、映画っていう世界に一歩踏み出せたきっかけを考えると、欅坂がなかったら自分はいなかったと思う。私は欅坂であるからきっと意味があるんだろうなと思ったから。
だから私はもう1回欅坂に戻りました。戻らなきゃいけないっていう気持ちもあったし、でも……っていう気持ちもあったけど

ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

注目の記事

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑