欅坂46平手友梨奈「だから私はもう1回欅坂に戻りました」卒業も考えていた!? 2/28発売『ROCKIN’ON JAPAN』4月号のロングインタビューで胸中にあるものを語る!

【JAPAN最新号】欅坂46・平手友梨奈、1年4ヶ月ぶりロングインタビュー。胸中にあるもの、そのすべて

  • 『ROCKIN’ON JAPAN』4月号(2月28日発売)

    欅坂46・平手友梨奈が登場。
    JAPANでは1年4ヶ月ぶりとなるロングインタビューで、映画『響 -HIBIKI-』、「欅共和国」や夏の全国アリーナツアー、“ガラスを割れ!”“アンビバレント”、そして本日リリースの最新曲“黒い羊”まで、これまでの道のりのありのままを語ってくれた。

    全26Pの大特集、ぜひチェックしてもらいたい。

    以下、ロングインタビューより、発言の一部をお届けする。

    自分が『響』をやれたこと、映画っていう世界に一歩踏み出せたきっかけを考えると、欅坂がなかったら自分はいなかったと思う。私は欅坂であるからきっと意味があるんだろうなと思ったから。だから私はもう1回欅坂に戻りました。戻らなきゃいけないっていう気持ちもあったし、でも……っていう気持ちもあったけど

    (“黒い羊”について)欅坂のなかにこの曲があることで、ちょっと救われたじゃないけど、自分のいる意味をなんとなく感じたかもしれないなあ。あ、この気持ちを出せるんだって。たぶん、これはずーっとモヤモヤ悩んでたところの気持ちなんじゃないかなあ

    記事全文と画像はこちら

ROCKIN’ON JAPAN より引用しました

791:

やはり卒業を考えていたようだ平手

自分が『響』をやれたこと、映画っていう世界に一歩踏み出せたきっかけを考えると、欅坂がなかったら自分はいなかったと思う。私は欅坂であるからきっと意味があるんだろうなと思ったから。
だから私はもう1回欅坂に戻りました。戻らなきゃいけないっていう気持ちもあったし、でも……っていう気持ちもあったけど

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/