「欅坂46さんは平手ちゃん出てなくて…」平手友梨奈ファンを公言する東野幸治さん『紅白歌合戦』について触れる!

乃木坂46 松村沙友理、レコード大賞を振り返る 東野幸治「DA PUMPかなって思ってたんですよ」

  • よしもと所属タレント約6,000人の中から選ばれたメンバーで結成されるアイドルグループ・吉本坂46の選考過程、結成の瞬間から成長などを追いかけるドキュメンタリー番組『吉本坂46が売れるまでの全記録』(テレビ東京系)。1月29日放送回では「PR活動の裏側」をオンエアした。

    東野は『第69回NHK紅白歌合戦』についてもふれる。東野は、乃木坂46のパフォーマンスは見れなかったものの、サザンオールスターズによるエンディングは見れたとのこと。サザンオールスターズと松任谷由実がコラボレーションしたエンディングについて東野は「やっぱベテランって面白いね」「(桑田佳祐と松任谷由実は)お互い配偶者が近くにいてるのに、ほっぺにキスをするって」と語った。続けて「欅坂46さんは、平手ちゃん(平手友梨奈)が出てなくて。パフォーマンスが終わった後、内村さん(内村光良)もテンションが高くて“平手ちゃんも見てるよ〜”みたいなこと言うたりとか」と話すと、松村は「乃木坂46は見てないのに、欅坂46は見てたんですか?」と反応。東野は「師匠ダウンタウンさんの『笑ってはいけない』がやってて隙間隙間で見てたから、たまたまそのタイミングが、乃木坂46さんのパフォーマンスが終わった後やったの」と必死に訳を話すと、松村は「だって順番出てますもん。順番発表されてる!」とツッコんだ。

リアルサウンド より引用しました

718:

また東野さんが平手ちゃんについて話してるわ

510:

東野欅ちゃん見なかったんかい

740:

東野は本当に平手が気になるんだな
Wコウジ時代から見てるけど
1人の芸能人にこんな注目してる東野を見るのは初めて
今田は割とあるけど

735:

東野さん本当にてちが気になるんだな

744:

東野は松村の嫉妬芸を引き出すために欅坂に触れただけだぞ

746:

東野偉いな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/