歌舞伎界のプリンス 市川染五郎さん「てちさんから刺激をもらってます」初声優を務めたアニメ映画『サイダーのように言葉が湧き上がる』インタビューで平手友梨奈に言及!

【歌舞伎界の超新星】「吉本新喜劇」は毎週録画。八代目市川染五郎の素顔に迫る

  • アニメ映画『サイダーのように言葉が湧き上がる』で、映像作品初主演であり初声優を務めた歌舞伎界の超新星、八代目 市川染五郎さん。麗しき存在感を放つ染五郎さんに、“サイコト”の話や私生活について聞いてきました!

    中略

    てちさんから刺激をもらってます

    同世代で刺激をもらっているのは平手友梨奈さん。もともと欅坂46のファンだったのですが、雑誌で対談させていただく機会があって。表現することに対しての考え方や聴いている音楽、映画好きなところが自分と似ているなぁと。

    記事全文はこちら

ViVi公式サイト より引用しました

市川染五郎のあの人に会いたい! TAKAHIROさんとダンススタジオで、宙を舞う

  • 2020年、舞台でのさらなる飛躍をめざす市川染五郎さんが、いま、会っておきたいと思う3人の方と会い、語り合います。第2弾はダンサーで振付師としても活躍するTAKAHIROさんです。

    欅坂46の音楽やダンスが大好きな染五郎さん。そのコンサートやミュージックビデオを見るうち、TAKAHIROさんの振付に強く惹かれるようになりました。ということで念願かなって初対面のふたりです。

    記事全文と写真はこちら

婦人画報 より引用しました

TAKAHIRO先生×市川染五郎さんオフショット

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/