平手友梨奈、「ソロ歌手活動はなし?」“アンタッチャブルな存在”からの激変ぶりに衝撃も…

平手友梨奈、「ソロ歌手活動はなし?」と憶測する声 “アンタッチャブルな存在”からの激変ぶりに衝撃も…

  • 女性歌手のACAね(アカネ)がフロントマンを務める音楽ユニット『ずっと真夜中でいいのに。』が、10月30日公開予定の映画『さんかく窓の外側は夜』の主題歌を担当することが、5月6日に発表された。

     同映画では今年1月にアイドルグループ・欅坂46を脱退した“てち”こと平手友梨奈がヒロインを演じるため、「てっきり、てちが歌うものだと思ってた」「まさか、歌手活動は終了?」とファンをザワつかせている。

    「デビュー曲から8作連続でシングル表題曲のセンターを務めるなど、平手はグループの絶対的エースとして君臨しました。2018年に公開された初主演映画『響-HIBIKI-』ではソロで主題歌『角を曲がる』を担当したため、今回の映画で本格的にソロ歌手活動をスタートさせると予想したファンも多かった。それだけに肩透かしを食らった感じで、『歌手業は引退?』と心配する声も。平手は今年3月にオフィシャルサイトをオープンさせましたが、音楽がらみの情報は更新されず、そのこともファンを不安にさせているようです」(芸能関係者)

    記事全文はこちら

エンタMEGA より引用しました

ずっと真夜中でいいのに。、平手友梨奈出演「さんかく窓の外側は夜」主題歌が決定

  • ずっと真夜中でいいのに。の新曲「暗く黒く」が、10月30日に公開される映画「さんかく窓の外側は夜」の主題歌に決定した。

    映画「さんかく窓の外側は夜」 はヤマシタトモコの人気マンガを実写化した作品。岡田将生と志尊淳が扮する心霊探偵コンビの活躍を描くミステリーホラーで、ヒロイン・ヒウラエリカ役を平手友梨奈が務める。ずっと真夜中でいいのに。は原作マンガのファンであり、作品タイトルと“夜”が共通することから主題歌を担当することになった。映画のために書き下ろされた「暗く黒く」は8月5日にリリースされる3rdミニアルバム「朗らかな皮膚とて不服」には収録されない予定で、リリース情報は追ってアナウンスされる。

音楽ナタリー より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/