【元欅坂46】平手友梨奈がヒロインを演じる映画『さんかく窓の外側は夜』超豪華な追加キャストが判明!

岡田将生×志尊淳「さんかく窓の外側は夜」に滝藤賢一、筒井道隆、桜井ユキらが参戦!

  •  岡田将生と志尊淳がダブル主演を果たし、元「欅坂46」の平手友梨奈がヒロインを務める映画「さんかく窓の外側は夜」の追加キャストが発表され、滝藤賢一、筒井道隆、マキタスポーツ、新納慎也、桜井ユキ、和久井映見が出演することがわかった。

    累計発行部数100万部を突破した、ヤマシタトモコ氏の同名人気コミックを実写映画化。霊を“祓う”ことができる冷川理人(岡田)と、霊を“視る”ことができる三角康介(志尊)の心霊探偵バディが、除霊を使って事件を解決していくミステリーを紡ぐ。冷川と三角は、刑事・半澤に依頼され、ある不可解な連続殺人事件の謎を追うことに。やがて、呪いがかけられた遺体を発見される。真相を探るふたりは、自殺した連続殺人犯の「ヒウラエリカに……だまされた……」という声を聞く。ヒウラエリカ(平手)とは、ふたりがこれまでの除霊作業で、何度も耳にしてきた名前だった。

    記事全文はこちら

映画.COM より引用しました

ワタナベエンターテインメントの常務取締役のツイートが話題に

映画『さんかく窓の外側は夜』志尊淳さんの誕生日を岡田将生さんとお祝いする動画が公開

10/30公開映画 「さんかく窓の外側は夜」オフショットが公開


引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/