音楽プロデューサーつんくさん「欅坂46の平手が、なんで騒がれているのか分からない」自身のオンラインサロンでファンへ投げかけた質問について語る!

つんく♂プロデュース最新作は“大人向け”絵本「ビビっときた」

  • アーティスト、音楽プロデューサーとして時代を作ってきたつんく♂(51)。次なる夢はオリジナルの絵本のプロデュースだ。ストーリーもすでに考え、今春にも双葉社から出版される予定。ORICON NEWSでは、そんなつんく♂に文字を打ち込む形式でインタビューを実施。なぜ、絵本を作りたいと思ったのかなどを聞いた。

    中略

    シャ乱Qやモーニング娘。時代に何をやっていたかなど、自身の経験を交えて語っている。ただ「僕のオンラインサロンでは、ヒントや20年前の成功例を言ってあげることができるけど、未来のことは分からない。聞いた側が、自分なりに変換して時代に変えてくれないとね。サロン内でサブスク論争も巻き起こったけど、世の中的にはさらに5年後が、どうなってるか、誰にも分からないよね」ときっぱりと言い切る。

     「有料なので、みんな結構前のめりで勉強熱心ですね。面白いですよ。僕が教えてもらえる側にもなるし。この前も欅坂46の平手(友梨奈)が、なんで騒がれているのか分からない点を投げかけたら、わーっと返ってきた。『何年前に頭角を現して』とか『欅坂自体が変わっていった』とか」とその面白みを説明した。

    記事全文はこちら

オリコンニュース より引用しました

3月14日発売、乃木坂46遠藤さくらが表紙『EX大衆』4月号
つんくさんインタビューが掲載

  • 3月14日(土)発売のEX大衆4月号の表紙巻頭グラビアは、乃木坂46の遠藤さくら。特別付録として、遠藤さくら両面クリアファイル、賀喜遥香、筒井あやめ、掛橋沙耶香、清宮レイ、早川聖来、金川紗耶と、4期生6名のミニフォトブックも! さらに筒井あやめ撮り下ろしグラビア、『ハイポジ』公式本と連動した鈴木絢音グラビア、星野みなみ&樋口日奈&和田まあやの1期生座談会、大園桃子&岩本蓮加対談と、乃木坂46盛りだくさん! 坂道はほかにも山崎天グラビア、菅井友香ソロインタビュー、宮田愛萌&上村ひなの対談など、こちらも目が離せない!

    つんく♂が語るアイドルの現在、エンタメの未来

    記事全文はこちら

EX大衆 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/