「平手友梨奈」とは、正真正銘のロックだ。欅坂46脱退からハマった34歳おじさんの投稿が話題に!【音楽文】

終わりと始まり。
34歳、おじさんへ向かう1人の男のリアル。平手友梨奈という衝撃。

  •  職場の部下が
    スマホを見ながらこう言った。
    「大変な事が起きました!
     これは凄いニュースです!」

    部下のとても驚いている様子に
    僕は、
    「今この瞬間、
    とてつもない事件が起きているのか!?」
    心の中に焦りと不安を感じた。

    すぐに部下に聞いた。
    「どうした!?
     そんなにとんでもない事が起きたとしたら、
     どっかの国がミサイルでも撃って来たか!?」

    部下は少し言いにくそうにこう言った。
    「いや、欅坂の平手友梨奈が脱退しました、、」

    なんだそれ!?
    くだらない!

    瞬間的に不安すら感じた分、
    返ってきた答えに少し苛立ってしまった。

    くだらない。

    どうでもいいトピック。

    記事全文はこちら

音楽文 より引用しました

605: まとめちゃんねる 2020/02/18(火) 18:34:42.54

脱退新規やん

611: まとめちゃんねる 2020/02/18(火) 18:49:35.40

買うのか?→買ったのくだり笑った

622: まとめちゃんねる 2020/02/18(火) 19:27:54.91

平手に熱くなってブログ書いちゃう人達の文章は2年後ぐらいにそれを本人の前で音読してやりたくなる恥ずかしさがある
そんで大抵ロックシンガーと絡めやがる

ツイッターの反応

以前話題になったその平手友梨奈関連の音楽文

季節を越えて
平手友梨奈「角を曲がる」の主人公に出会って


  • 東京ドーム公演でこの曲を聴いてから、この動画が公開されてすぐに、一度だけ観た。それからは、今まで観ることができなかった。
    理由は自分でも分からない。でも、あまりにも訴えかけるものの量が多すぎると、時に自分自身のキャパを越えてしまうことがある。自分自身と向き合うことなしに、この曲を聴くことはできない。
    私はそんなに強くないから、日常生活を守るための、一種の自己防衛であったのかもしれない。

    『独り占めしてたはずの不眠症が 私だけのものじゃなくて落胆した』

    世の中の人は、全員自分の人生が世界で一番大変だと思って生きているものだと思う。
    誰だって、生まれてから死ぬまで自分の人生しか歩むことはできないし、自分の人生に、一歩だって他人の足跡がつくことはない。
    つまり、この世に生まれた人は皆、他人の人生を一歩も歩むことなく死んでいく。
    体験したことのないものの大変さを測り知ることなんてできないし、自分の苦しみを誰かに経験させることなんてできやしない。

    全文はこちら

音楽文 より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/