欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「言葉を失いました」日向坂46高瀬愛奈・宮田愛萌、欅坂46メンバーの卒業脱退・休業について思いをブログに綴る!

カテゴリー平手友梨奈

2020.1.25 高高瀬愛奈 公式ブログ
『いつまでも』

  • 
    
     
    みなさんこんにちは。
     
    高瀬愛奈です。
     
     
     
    先日、欅坂46さんの織田奈那さんと鈴本美愉さんの卒業、平手友梨奈さんの脱退、佐藤詩織さんの休業が発表されました。
     
    初めて聞いたとき、とても驚きましたし、言葉を失いました。
     
     
     
    ひらがなけやきで入ったばかりの頃から
    いつも優しく明るくたくさんお話してくださったり、
    Zeppツアーの時に漢字さんの曲をやると決まった時にはわざわざダンスを教えに来てくたざったりして。
    いろいろなことがあったけどみなさん私達に優しくしてくださったり、受け入れてくださって。
    ツアーも一緒に回らせていただいたりして、ライブ後はよくごはん会をしてたくさんお話するのがとても大好きでした!
     
    本当にいつまでも大好きで憧れの先輩方です。
     
     
    今、私達がここにいるのは紛れもなく先輩方のおかげです。
    こんなに素敵な先輩方がいたからこそ欅坂46さんというものに魅了されて、
    けやき坂46に応募して、たくさんのことを学ばせていただいて、今の日向坂46があります。
     
    本当に感謝してもしきれません。
     
     
     
    今後はいろんな道に進んで行かれると思います。
    これからなかなかお会い出来る機会もなくなると思うととても寂しいですが、
     
    みなさんの未来が素敵で幸せなものになるよう
    心から祈っています。
     
     
     
     
     
     
    最後まで読んでくださってありがとうございました。
     
    高瀬愛奈
     

高瀬愛奈 公式ブログ 『いつまでも』 より引用しました

607: まとめちゃんねる 2020/01/25(土) 21:16:56.12

まなふぃーブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな丁寧で心のこもったしっかりした文かけるなんてほんまいい子やねー。

でもふぃさんが欅に魅了されてけやきに応募したのはけやかけでひたすらポンコツ披露してこの子ら大丈夫かいなって時代な気がしなくもないがw


622: まとめちゃんねる 2020/01/25(土) 21:24:37.24

高瀬のブログ見て思い出したけどおたけもけやかけ観て欅のファンになったからひらがな応募したんだよねたしか


628: まとめちゃんねる 2020/01/25(土) 21:25:58.81

そいえばあの緑の衣装良かった気がする
あの衣装みんなで来てけやかけやってほしい


633: まとめちゃんねる 2020/01/25(土) 21:27:40.59

高本は欅のオーデ受けてる


643: まとめちゃんねる 2020/01/25(土) 21:31:31.66

だからこそのねる推しなんだよね
ひらがなが初めてねるに会った時おたけ号泣してたもんなあ


日向坂46 高瀬愛奈、宮田愛萌 ブログで欅坂・平手脱退言及「言葉失った」「力強い背中に憧れ」

  • 日向坂46の高瀬愛奈(21)、宮田愛萌(21)が25日、自身のブログを更新し、23日に「欅坂46」の平手友梨奈(18)がグループから脱退したことなどについて言及した。

     日向坂46は、欅坂の妹分グループとして当時「けやき坂46」の名称で2015年に発足。欅坂とけやき坂の2グループでともにライブを行ったり、テレビ出演をしてきた。

     そんな先輩の背中を見てきた高瀬は「初めて聞いたとき、とても驚きましたし、言葉を失いました」と報道が出た当時を回想。「いろいろなことがあったけどみなさん私達に優しくしてくださったり、受け入れてくださって。ツアーも一緒に回らせていただいたりして、ライブ後はよくごはん会をしてたくさんお話するのがとても大好きでした!」とつづった。

     宮田も「けやき坂46として加入した時遠くに見えるキラキラとした力強い背中に憧れ、私も頑張ろうと励みになりました。短い間でしたが少しでも一緒に活動出来て本当に光栄でした。お話ししたこと、声をかけていただいたこと、本当に嬉しかったです」とした。

スポニチannex より引用しました

2020.1.25 宮田愛萌 公式ブログ
『タイトル無し』

  •  
    ブログ開いていただいてありがとうございます
     
    こんにちは。宮田愛萌です。
     
     
    先日、織田奈那さん、鈴本美愉さんの卒業、平手友梨奈さんの脱退、佐藤詩織さんの活動休止が発表されました。
     
     
    直接関わる機会は少なかったのですが、
    けやき坂46として加入した時
    遠くに見えるキラキラとした力強い背中に憧れ、私も頑張ろうと励みになりました。
     
     
    短い間でしたが少しでも一緒に活動出来て本当に光栄でした。
    お話ししたこと、声をかけていただいたこと、
    本当に嬉しかったです。
     
    ありがとうございました。
     

    皆さまの進む未来が幸せに満ちたものになりますように。
     


    お読みいただきありがとうございました。
     

       みやた まなも


     
     
     

宮田愛萌 公式ブログ 『タイトル無し』 より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「言葉を失いました」日向坂46高瀬愛奈・宮田愛萌、欅坂46メンバーの卒業脱退・休業について思いをブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/01/25(土) 23:27:05 ID:U0MTc2NTI

    てちを酷使しすぎたな

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑