「2年前に髪をショートにしてからは、メンズしか買わなくなった」欅坂46平手友梨奈『GQ JAPAN』写真とインタビュー記事が公開!

新世代のミューズ──18歳、平手友梨奈のいま

  • アイドルグループ、欅坂46のセンターで女優としても活躍する平手友梨奈。ボーイッシュなスタイルとミステリアスな雰囲気で、独特な存在感を放つ18歳だ。そんな彼女が『GQ JAPAN』のファッション特集号に、最新テーラードスタイルで初登場。

    平手友梨奈(欅坂46)のいる場所だけが「秋」だった。折しも梅雨のただ中、湿気を帯びた湾岸のロケ地には、蚊がわんわん飛んでいる。しかし、彼女の周囲だけは季節が違う─そんな、毅然とした佇まいに目を奪われた。

    普段、服は「直感」で選ぶという。これと決めたスタイルがあるわけではない。マネジャーに「似合いそうなもの」をおまかせで買ってきてもらうこともある。2年前に髪をショートにしてからは、メンズしか買わなくなった。インタビュー時の私服も、ジャケット、パンツ、ローファーのすべてがメンズと徹底している。しかし「メンズしか買わないと決めているわけじゃないんです」と言う。

    記事全文と写真はこちら

GQ JAPAN より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/